自分がどうしたいのか?

ずっとずっと悩んでいる人へ。

 

 

【あなたのやりたいこと探し】

の第一歩をお伝えします!!

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

スピリチュアルお話会

 
 
3月21日(祝)クワトロ開運日!
高野山奥之院参拝ツアー
1名様キャンセルによる
追加募集

 

 

3月高野山プライベート参拝

 

 

 

 

昨日のブログより

自分がどうしたいのか?

 

 

 

そのあなたの本心が覚悟として

決まった時

 

 

 

「龍はあなたのために

動き始めてくれる」という

話をしました。

 

 

 

 

私もね、覚悟をした結果

さらに本腰を入れさせられる

ものがやってきましたチーン

 

 

 

龍がこっちだぞ!

と導いてくれている様だわ…

 

 

 

エネルギーをもっとこちらに

向けよ!と言わんばかりに龍

 

 

来月から本格的に

高野山参拝ツアーが始動

するからね。

 

でも、私は買ってない。

旦那さんが汗

 

先日、

「私はこうだ!!こうしていく!!」

と覚悟して宣言したら

いきなりやってきた…笑い泣き

 

 

自分で選ぶってよ…(笑)

相変わらずのお節介おばさん。

 

 

しかし、ありがたいお願い

「こんなん欲しいなぁ〜」

って言ったらやって来るから笑い泣き

 

 

 

 

基本的には、目に見えない

心のことが綴られています。

 

 

 

結局は、心のエネルギーの

ベクトルをどこに向けるか?

ということ。

 

 

 

昨日のブログでも

自分がどうしたいのか?

 

 

 

という話をしていますが

自分がどうしたいのか?

一体何をしたいのか?

分からない人が多いと思います。

 

 

 

この空海の本を元に

仏教的にいうならば

 

 

 

心の迷い、煩悩が多いため

自分が向かう先が分からない…

 

 

 

現代のこの情報社会の中で

自分が信じるべきものは

何なのか?

 

 

 

選択肢が多くなっているが故に

自分で正しいものが分からなく

選べなくなっていませんか?

 

 

 

あれも欲しい、

これも欲しい。

 

 

時間が欲しい、お金が欲しい

彼氏が欲しい、結婚したい

 

優しさが欲しい、愛が欲しい

穏やかな心が欲しい

 

認めて欲しい

心を満たしてほしい

 

絶対的安心が欲しい

自分に自信が欲しい

 

欲しい、欲しい、欲しい!!

 

 

 

 

この欲求という煩悩が

あなたの心を

迷わせています。

 

 

 

だからこそ、自分の中で

情報も精査をする必要があります。

 

 

 

いわゆる、情報の断捨離。

 

 

 

人や物の断捨離とはよく言いますが

情報もそう。

 

 

 

自分の中で、まずは

波長が合うものを選んでください。

 

 

 

選ぶのが難しい場合、あなたが

「なんだかこれ嫌だな」

「これ自分に合わないかも…」

と感じるものは

 

 

 

「選ばない」選択肢

「選ばない」勇気

 

 

 

が必要です。

物の断捨離と同じです。

 

 

 

自分の違和感を

信じて選ばないでください。

 

 

 

私は、2年前ぐらいまで

「本当に選びたいもの」が

分からず、選べない時

 

 

 

「嫌なものを除く」

実践をしていました。

 

 

ちょうど、

情報量の多さについて

テレビで言ってるガーン

 

シンクロ過ぎるわ汗

 

それによるZ世代の

倫理に反した行動…

 

もう、何が正しいのかも

分からなくなっている。

 

 

 

今やYoutubeやInstagram

Twitter他、沢山のSNSがあり

沢山の魅力のある方々が

増えてきています。

 

 

 

こうなりたい、こうしたい!!

どうしたらできるように

なるのか?

と思って情報収集をしますが

 

 

 

もう今や山ほど、そいういった人が

いらっしゃいます。

みなさんも見ますよね?SNS。

 

 

 

書籍だってそうです。

メンタルや心を扱った書籍は

子供の読む本の分野にまで

今では売られています。

 

 

 

どれを選んでいいのか?

分からなくなるぐらいあります。

 

 

 

あなたの人生を良くしようと

情報収集をするのはいいけれど

 

 

 

全てを自分にインプットするなんて

到底難しい。

 

 

 

そういった場合に煩悩が出ています。

迷いが出ています。

 

 

 

全部欲しい、あれもこれも

欲しい。

 

 

 

でも全部買えない、見れない。

でも書いたい、見たい。

 

 

 

でも欲しい!!

でも見たい!!

でも書いたい!!

 

 

 

それが手に入れば、

私は変わることができる!!

 

 

 

でも、見るだけ、買うだけじゃ

何も変わらないでしょ?!

 

 

 

こうして

情報収集は大好きだけど

結局、実践をするのは難しい。

 

 

 

結局、いい情報を得た、見た、

感動した!

だけで終わっちゃう。

 

 

 

そうならないためにも

まずは、自分にとって

ピッタリくる人を選ぶ。

 

 

 

でも、これまた

迷いや煩悩のある人は

選べない。

 

 

 

だからこそ、ちょっとでも

嫌だな、違和感があるな、

と不快に感じたものは

 

 

 

『選ばない、見ない』

 

 

 

という選択肢が必要です。

 

 

自分にとって必要なものを

選ぶための

「NO」を選択する必要性。

 

 

それをあなたの得意とする

感覚を使って

 

(スピリチュアルが好きな人は

これが得意でしょ?)

【嫌だ・違和感】

 

で情報を選ぶ必要性があります。

 

 

全ての選択、物や人も

この感覚で選べばいい。

 

 

 

このように精査していたら

そのうち、直感で大好きだ!

と思うものを選らべるように

なってきます。

 

 

 

あなたのエネルギー波長に合う

ものを選べるように

なってきます。

 

 

 

だからそのためにも

感覚を研ぎ澄ませて

 

 

 

嫌なもの

違和感があるものを

選ばない選択が必要です!!

 

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 




 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano