あなたはどうしたら

自分のこの先どうしたい?を

見つけられますか?

 

 

頭の中で考えていただけで

自分はこの先どうしたいか?

見つかりますか?

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

3月高野山プライベート参拝

 
 
4月高野山奥之院参拝ツアー

 

 

 

 

昨日はバレンタインでしたねラブラブ

 

 

 

娘もお友達からもらってきたので

母もせっせと(作らず)買ってきて爆  笑

 

 

 

娘のお友達の家周りをした

昨日でした笑

 

 

 

あれ、バレンタインって

好きな男の子にあげるんじゃ

なかったっけ??(笑)

 

 

 

そんな中、私の中では初めての

体験をしました。

 

 

 

SHINGOさんの

スピリチュアルマスタースクール

同期の龍使い はんだまさみさんと

 

 

 

ビジネスの話からその裏側まで

ZOOMでお話をさせてもらいました。

 

 

 

1期生として同期で入った彼女も

2人の子育てをしながら

お仕事をされている一人。

 

 

お互いに意見交換し

お互いに気づきを得られた

最高の1時間半でした照れ

 

 

まさみさん、ありがとうラブラブ

 

 

彼女とのやり取りの後

私もまた自分を振り返る時間を

作ってみた昨日。

 

 

 

クライアント様やお客様の中でも

大きく好転するために

状況が揺らいでいる人も

少なくありません。

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

ずっとモヤモヤしていたこと

何度も何度も問題として

自分に降りかかってくること

 

 

 

でも私には解決できないこと

である、義母のことを

旦那さんに相談しました。

 

 

 

怖いんだよ、いつもいつも

この話をするのは…

私にとっては、本当にしんどい。

 

 

 

家族だから、話し合いをする中で

お互いがお互いの嫌な部分も

見さされるから。

 

 

 

本当に近しい人こそ

自分の鏡だと思い知らされる瞬間。

 

 

 

 

 

 

他人からでも、見さされてる鏡は

沢山あるけれど、やっぱりそこは

他人事として軽く捉えてしまう。

 

 

 

だから見さされていると分かって

いたとしても、他人だしすぐ

忘れちゃうのよね汗

 

 

 

他人でも忘れられないなら

それはきっと過去世で深い関係が

あった人だろうね。

 

 

 

認めたくない自分というのは

近しい人を通して、

いっぱい相手から見さされる…

 

 

 

でも、私は今、

この仕事をしているからこそ

 

 

 

その事実を事実として

受け入れる覚悟がある。

 

 

 

私がダメなところ。

私がバカでどうしようもないところ。

 

 

 

もう、どうやっても

認めざるを得ないからね。

 

 

 

過去長い期間、本当の自分を隠して

自分を作って、偽って、そして

生きてきたから仕方がない。

 

 

 

その事実を受け入れつつ

いつまでも問題として浮上する

義母だって家族なのだから

 

 

 

なるべく私ができることは

できる範囲でやろうと思う。

 

 

 

でも、自分の中で考えていても

私にもどうにもこうにも

できない部分もある。

 

 

 

こうして一緒に住んでる以上

お互いがお互いのより気持ちいい

環境で過ごしたい、とそう願う。

 

 

 

スピリチュアルを学ぶまで

自分を犠牲にして我慢して

きたけれど、

 

 

 

やっぱり我慢するのは嫌だから

自分のことをちゃんと伝える。

 

 

 

嫌なことは、嫌。

でも、私にはこれができるから

今、こうしている、と伝える。

 

 

 

もちろん自分自身がスピを通して

お客様と会話する以上

 

 

 

自分のことをもっと大切にして

生きて欲しいと相手に願う以上

 

 

 

どうすれば自分がもっと幸せな

選択をして生きられるのか?

 

 

 

どうしたら1分1秒を

心底楽しんで生きれるのか?

 

 

 

そのためには、この先

自分はどうしたいのか?

 

 

 

常にそれを自分にも問うている。

 

 

 

 

昨日は、結婚して11年目になる

前に

 

 

 

この11年間で自分がやってしまった

過去の家族への行動を

しっかり見さされた1日でした。

 

 

 

人間としてどうなんだ?

ってことをやり続けてきた11年。

 

 

 

一緒にいる11年でも

夫婦間で良かれと思ったことが

 

 

 

全部、お互いに裏目に出ていた

11年だったと、義母を通して

改めて思い知らされました汗汗

 

 

 

本当の魂の自分と本当の魂の旦那さん。

これもまた全く違う。

 

 

 

過去の傷をほじくり返さないで

欲しい、それは放っておいて

欲しいという旦那さん。

 

 

 

じっくりそれも含めて

話し合い、お互いにもっと知り合う

ことが大切だと思う私。

 

 

 

コミュニケーションから

お互いを知り、深く分かち合う

ことが必要だと思う私と

 

 

 

そうではない、外側だけの

幸せがそこにあれば良い旦那さん。

 

 

 

過去の体験を教訓にして

それを活かして生きていきたい私。

 

 

 

過去の体験をほじくり返さないで

それはそっとしておいて

生きていきたい旦那さん。

 

 

 

その狭間で起きる歪み。

 

 

 

傷つきたくないから

何も行動に移さない旦那さんは

それはそれで構わない。

 

 

 

でも、それを体験しないと

私はわからないと思っていて

 

 

 

魂同士の歪みを体験する、ここから

 

 

どうやったら幸せになれる?

 

どうやったらもっと楽しめる?

 

自分はこの先、どうしたい?

 

 

ともう一度出来事を通して考えると

このモヤモヤしていた

 

 

 

自分がこの先、どうしたい?

かが明確に分かってくる。

 

 

 

傷ついてでも、本当の魂の自分を

知るためのコミュニケーション。

 

 

 

3次元の世界でしか体験できない

こと。

 

 

 

ここは、龍や神様にお願いしたとて

代わりにはやってもらえない部分。

 

 

 

体験したくて体験しにきてるんだもんな。

苦しいことも悲しいことも

自分が好きでやってるんだもんな。

 

 

 

家族問題に関わらず

あらゆる問題を通して

 

 

 

体験しなければ、

自分がこの先、どうしたい?

ということすら分からない。

 

 

 

頭の中でずっと考えているだけでは

何も分からないし、

現実は何も変わらない。

 

 

 

だからこそ、怖いけれど

行動してみて、

 

 

 

いい体験も悪い体験も

両方を通して

 

 

 

自分を知っていくことが

何よりも大切だと、また改めて

実感した昨日でした。

 

 

 

あなたはどうしたら

自分のこの先どうしたい?を

見つけられますか?

 

 

 

頭の中で考えていただけで

自分はこの先どうしたいか?

見つかりますか?

 

 

 

はっきり言います。

考えているだけでは見つかりません。

 

 

 

あなたが少しでも行動してみる

からこそ、

 

 

 

あなたのこの先、どうしたい?

が見つかっていきます。

 

 

 

傷ついてでも、怖くても

行動してみて

あなたのこの先の人生を

知ってみたいと思いませんか?

 

 

 

それとも、行動せずに

あなたのこの先の人生を何も

知らぬまま、

今世を終えてもいいですか?

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano