あなたにとって

大切なものは何? 


 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

3月高野山プライベート参拝

 
 
4月高野山奥之院参拝ツアー

 

 

 

 

週末に行ってきた伊勢神宮

(内宮のみ)と

二見興玉神社、龍宮社。

 

 

 

本当は、外宮から行きたかった

のですが、高速から込み込みあせる

のため、断念しました。





 

そして内宮もあまりにも

人が多すぎて、エネルギーを

いつものように繊細に感じることは

出来ませんでした泣





 

建国記念日だった日

2月11日は建国記念祭があった

ということで、人混みで流石に

エネルギーが混濁してましたね笑い泣き

 

 

 

ただし、伊勢神宮は他の神社と

違って、やはり落ち着きのある

厳かな感じでした。






 

昔は天皇家(国家鎮護)のための

神社だったから。

そりゃそうだわね。

 

 

 

大いなる天照大神様の聖地。

八百万の神様の最高神。




 

 

 

そんな神様が私達、人間を

大切に守ってくれる

エネルギーは感じることが

出来ました照れ





 

 

そんな大いなる神様のいらっしゃる

エネルギーをもっと奥深く

感じたかっけど、

参拝客の多さよ…汗汗

 

 

 

建国記念祭ということで

知らずに行った私達。

 

 

 

ということで、伊勢神宮は

リベンジします(笑)

 

 

 

でも、家から行くと4時間以上

かかるんだよ、ね汗

 

 

 

また、ゆっくり来なさいとの

お達しですね。

 

 

 

さて、こうして神社やお寺へ行くと

いろんな感覚を感じます。





 

神社とお寺でも全く違うし

それぞれの神社も全然違う。

 

 

 

でも不思議なことに、それぞれが

全く違う地の神社なのに

何故か繋がりを感じる事があったり

しますびっくり

 

 

 

ま、私の場合は歴史に疎いので

行ってみてからしか背景が全く

分からず、後でシンクロがあったりします爆  笑

 

 

 

でも、こうして目に見えない感覚を

掴むことを昔から得意だった私。

 

 

 

スピリチュアルに出会ってから

ようやく分かったことです。

 

 

 

これって、

才能の一部???

 

 

 

ということを教えてくれた

ドラゴンマスターのSHINGOさん。

 

 


それを認めてからは

お陰で色んな感覚もどんどん

開かれていきました。

 

 

 

何となく自分には昔から

霊感みたいなのがあるのかな?

 

 

 

と、感覚的に思っていました。

ただ、霊を感じるって

子供からしたら、怖い…汗汗

 

 

 

霊って悪いことをするって

昔のテレビ番組から刷り込まれて

いたからね。

 

 

 

あの〜稲川淳二さんとか、ね笑い泣き

なんせ、あの手の番組が多かった時代。

テレビからの刷り込みって相当怖い…汗

 

 

 

でも、今は違って

何か大切なことをその霊を通じて

 

 

 

ご先祖様が教えてくれてるんだ、

ということが分かってからは

怖くなくなりました。

 

 

 

でもさぁ、いまだに私の体を

使って教えてくるのは嫌だけど…汗

 

 

 

子供の頃から、家族が亡くなる前に

私の体の調子がおかしくなり

寝込むという体験をしています。

 

 

 

数年前、祖父が亡くなる時も

そうでした。

 

 

 

目眩とか頭痛で立てなくなる

という現象です…

 

 

 

その他、色んな体験をしており

子供ながらに怖くて怖くて。

 

 

 

でも今は、何かを伝えてきて

くれていることが分かります。

 

 

 

大切な何かを。

 

 

 

これまたハッキリ明確に教えてくれないところが

ご先祖様や守護霊さん龍神様の特徴でもある汗

 

 

 

何かを体験すればするほど

もっとご先祖様の思惑や真髄に

せまれるに違いないと思っています。

 

 

 

ご先祖様達は、

私達が秘めているパワーを

自らの力で引きださそうと

してくれている感じがします。

 

 

 

もっと大切な何かを。





 

 

 

私達が今、この世界で体験し

感じ取れるものを、ね。

 

 

 

もちろん自分のご先祖様にも

八百万の神様にも

 

 

 

こうして生かしてくれていることに

感謝する必要があります。

 

 

 

ここはもう、基本。

絶対、忘れちゃいけないと思います。

 

 

 

生きていることに対しては

本当にありがたいと思うし

健康であるなら尚更ね。

 

 

 

その感謝と共に、ご先祖様のためにも

あなたのためにも

 

 

 

大切なものを是非、見つけて

欲しいと思います。

 

 

 

今世の体験から

(嫌なこともいいことも含め)

あなたが何を感じ、何を学ぶのか?

 

 

 

全ては

学びであり気づきです。

 

 

 

腹立つぐらい、落ち込むぐらいの

体験を通して

 

 

 

学びがあるからこそ気づきがあり

自分に変化が起こってきます。

 

 

 

私もうつ状態から大切な学びを得て

気づきがあり、変化したように

 

 

 

(家族が見せてくれる嫌な出来事は

自分自身の投影だという学びと気づきね。)

 

 

 

あなたも、あなたにとっての

大切なものを見つけて

学びと気づきを得て

 

 

 

自分自身を変化させていく旅を

これからしていきましょう!





 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano