自分の思いや願いは

絶対に放棄しないで!

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 
 
4月高野山奥之院参拝ツアー

 

 

 

 

昨日から伊勢に来ております!

伊勢と言えば、伊勢神宮神社爆  笑




三重県、なかなかの遠さ笑い泣き


結局、内宮しか行けず…

3日前から

エネルギー酔いしてた?!


3日前から伊勢神宮に来る

直前まで頭痛が酷かった

のですが、なんと!!


参拝後には頭痛も

スッキリ〜爆笑


天照大神様

ありがとう〜♪




コロナ前よりも、昨日は参拝客が

多かったそうで、何が伊勢で

起こっているのか?




近くの志摩スペイン村も

今まで見たことが

ないほど、混んでいたらしくびっくり




一体、この伊勢辺り、

どうなってるの?




神様が何か起こしているの?

という感じでした爆笑

 


やっぱり神社は

エネルギーが軽〜い!


次回来る時は必ず

外宮から行こう!


ちなみに手前が実母と娘♡

母は娘に手を繋いで、と求めて

2人で手を繋いで歩いてる♪

これも愛よね照れ



 

さて、昨日は龍や5次元の存在への

信頼(目に見えないものへの信頼)と

自分への信頼

 

 

 

スピリチュアルが大好きな方が

苦手な 行動 を促せるきっかけに

なることをお伝えしました。

 

 

 

行動とは言え、やはり

何かを始めようとすると

怖いんですよね…

 

 

 

そしていざ行動すると

よく家族や周りから




邪魔が入ったり

反対されたりして

行動できなくなる人もいます。

 

 

 

もしくは反対されないのに

勝手にそれを想像したりして

前に進めないパターンも。

 

 

 

 

 

私もね、いまだにあります。

また、出かけるのか〜?!

って、旦那さんに言われますチーン

 

 

 

実家の母親もそうでしたね。

私が新しいことに挑戦しようと

すると、必ず反対してくる…




ホント周りって制限をかけたがる

のよね… 

 

 

 

これ今だに私の課題…爆  笑

出来る時に出来る限り行動しています!

 

 

 

あんたの所有物じゃありません!

って思うんだけど

 

 

 

言ってる側にしてみれば

何かに巻き込まれやしないか?

って、心配してくれているのよね。

 

 

 

守ろうとしてくれている。

それも返せば、愛の表れ。

 

 

言われてる時は

そうは思えないんだけど

 

心配して言ってくれてる

ってことだけは

忘れないで欲しいのです。

 

 

もちろん相手への

自分の気持ちの主張も

大切です。

 

 

これは覚えておいた方が

良いです。

 

 

 

何か言われたときに

これを思い出すと

とても役立ちます。




激しく言い返したり喧嘩に

なることが減ってきます。

 

 

 

だからと言って

私はそこに対して同情することは

決してなくて(笑)

 

 

 

やっぱり相手の気持ちを

優先するのではなく

 

 

 

自分の気持ちを優先したいと

思うのです。

 

 

 

だって、このまま相手の枠にまで

閉じこもって、何もできない…ショボーン

なんて、息苦しくて仕方ないから。

 

 

 

「あんたのせいで、私は自由に

なれない…」

 

 

 

なんて、人に自分の人生の

責任を相手に負わせたくありません。

 

 

 

だから、もちろん初動の行動は

自分でも怖い部分はあるけれど

 

 

 

今世の人生を後悔したくない!!

過去世にやり残したことを

絶対にやりたい!!

 

 

 

 

なぜか小さな頃から

何か分からないけど

この人生で使命を果たしたい!




そんなフツフツと湧き出る

感情があったのです。

 

 

 

家族から反対されると余計に

胸の内に秘めていることが

湧き出てくる、

 

 

 

そんな感覚に毎度、毎度

なってしまいます。




なんだか絶対に自分の思いを

諦めたくない!みたいに

なってしまいます笑い泣き

 

 

 

私の場合は周りの反対により

自分の思いや感情を

思い出させてくれてる感じです。

 

 

 

しかし社会や他人の枠という

勝手なルールの中に

縛られたくない…

 

 

 

籠に閉じ込められたくない…

そんな感情がずっとずっと

昔から湧いています。

 

 

 

自分で行動したら、自分で

責任を負わないといけなくは

なりますが

 

 

 

私にとっては、ルールに縛られず

何よりも自由でいられる

ことの方が、

精神的な面では良いのです。

 

 

 

人に文句も言いたくないし

言われたくない。

 

 

 

 

 

なんだか、過去のことを

色々思い出して書いてみると

 

 

 

また興奮して、色んなことが

体験したい!!思いが溢れて

しまいます笑い泣き

 

 

 

この溢れ出るような思いを

大切にして欲しいのです。

 

 

 

改めて、自分の過去を言語化

することで

昔の気持ちをまた思い出せました気づき

 

 

 

まずはこうした

あなたの心や気持ちが何よりも

大切であることを知ってください。

 

 

 

誰が何を言おうと

本当はあなたがどうしたいのか?

 

 

 

それこそたあなたの今世でやるべき

ことなのです!

 

 

 

我慢することではなく

ルールに従うことでもありません。

 

 

image

あなたの思いや願いの解放を

いち早くやってくださいね!

 

 

こうして、頭の中の自分の考えや

自分の気持ちを思い出して

書いてみることで

 

 

 

改めて思考が整理されて

自分の本当の気持ちが

思い出せます。

 

 

 

こうしてやってみると

忘れていた自分や

知らなかった自分の姿を

見せてくれます。

 

 

 

すなわちあなたの眠っている

潜在意識が活発に

働いてくれるのですキラキラ

 




よく、自分が何をしてよいのか

分からない人もいますが



 

私が自分の思いをふつふつと

感じられる理由は




何度も何度も過去に

自分の感情や思いや願いを




その場では無視しても

放棄することは

できませんでした。




繰り返し、繰り返し

やりたいことを炙り出されて




やっぱりやりたい!という

感情と自分の中で戦い?

続けているからこそ




今は簡単に出来きます。

自分の強い思いだけは放棄

できなかった、




というのが正解です。

 

 

 

こうやって、周りの感情や行動と

自分の感情を書き出してみると

 

 

 

思わぬ自分の発見に繋がり

自分の潜在意識を引き出して

くれるのです。

 

 

 

一緒に思考や感情の整理ワーク

個人セッションでもできますよ気づき

 

 

 

個人セッションの募集は

こちらをクリックしてくださいねウインク

 

 

 

あなたの本当の望みを思い出し

叶えていきましょう!!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano