あなたがもっと

幸せを感じることが

できますように。

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

セッショニストになるための

カードセッション練習会

宝石ブルーこちらをクリック宝石ブルー

 

 

スピリチュアルお話会

 

 

 

3月高野山プライベート参拝

 
 
4月高野山奥之院参拝ツアー

 

 

 

 

昨日、空海の話と高野山参拝ツアーの

ブログを書いたのですが、

 

 

 

なんと、昨日、お義母さんが高野山に

行ってました!!

 

 

 

もうすぐ義祖母の命日というのも

あって、友達と一緒に

行ってきたらしいのです。

 

 

 

なんともシンクロ〜キラキラ

あ〜私も早く行きたい!!

 

 

 

けど、随分と雪が積もって

いたようです。

 

 

 

3月7日、大黒天の縁日には

雪が積もったり降ったり

しませんようにお願い

 

 

時々、宿泊する恵光院さんの

映像をお借りしてます♪

 

 

さて、本題に。

 

 

 

昨年、このぐらいの時期に

スピリチュアル能力開花講座

を受けてくれていた方と最近

やり取りをしていました。

 

 

 

未だに講座でお伝えしたことを

意識して

 

 

 

スピリチュアルを感じたり

スピリチュアルの考え方を元に

生活されてる姿が垣間見れて

とても嬉しく思います。

 

 

 

もう、彼女の側には5次元の

存在がいるのが当たり前で

 

 

 

でも、5次元の存在のパワーを

借りるだけでは

 

 

 

この3次元での生活は

思うように成り立たない。

 

 

 

ということを講座を通して

実感されて

 

 

 

3次元の今の自分の生活、

目の前のことを良くして

行こうと

 

 

 

ずっと自分と向き合われている姿

を先日見せてもらいました。

 

 

 

自分が望む未来を実現するには

少し時間はかかるかもしれません。

 

 

 

ですが、やはり

この両方が必要なんです。

 

 

 

3次元(目に見える現実)も

5次元(目に見えない世界)も。

 

 

 

 

目に見える現実だけ追いかけても

しんどいし

 

 

 

目に見えない世界だけを

追いかけていてもしんどいのです。

 

 

 

 

まさにスピリチュアルが好きな人の

「感覚」だけでなく

そこにプラス

 

 

 

「現実」の目の前のことも

とても大切になってきます。

 

 

 

私も超感覚派。今でもそうです。

 

 

 

超感覚派である私だからこそ

「今できること」を

見つけてやってみて「現実」

を見ています。

 

 

 

空想という感覚だけでは

パラレルワールドには

行けない。

 

 

 

現実をやること(行動)っていうのは

そのパラレルワールドへ

移動するための手段。

 

 

 

 

 

分かりやすく跳び箱で例えると…

 

 

 

飛び箱の向こうがもう一つの

【パラレルワールド】だとしたら

 

 

 

飛び箱を飛ぶ前が【現実】で

手前にあるジャンプ台(跳び台)が

【行動】です。

 

 

 

怖いですよね、飛び箱を飛ぶのも

ジャンプ台に足をかけるのも。

 

 

 

子供の時は余裕でできたけれど

きっと今、跳び箱を目の前にすると

怖いはずです。

 

 

 

跳び箱の向こうに行きたくて

感覚(スピリチュアル)だけに頼って

生きていると

 

 

 

跳び箱を飛ぶ前の現実から

どうしても逃げたくなります。

 

 

 

跳び箱を飛びたくなくなります。

でも、跳び箱の向こうには行きたい。

 

 

 

私もこんな感じで

ずっと逃げまくっていました。

 

 

 

そして

「現実よ、こっちに来るな!!」

って遠ざけていました。

 

 

 

跳び箱なんていらんから、跳び箱の

向こうだけ、来てくれ!!

という感じです。

 

 

 

 

特に現実の「嫌なこと」を遠ざけて

いたのですが、それは結局

嫌なことばかりに思考が

集中していたということです。

 

 

 

完全に遠ざけているつもりが

エネルギーがそっちへ向き

結果、呼び寄せる。

引き寄せの法則そのもの。

 

 

 

本当は

飛び箱の向こうにある

あなたの望むパラレルワールドへ

行きたければ

 

 

 

ジャンプ台に足を踏み入れる

少しの勇気と行動が

「今できること」になってきます。

 

 

 

それを前述で話に出てきた彼女も

今、自分のできることを

一つ一つされてらっしゃいます。

 

 

 

もう、逃げられなくなった…

というのが正解かもしれません。

 

 

 

そう、逃げれば逃げるほど

追っかけてくる嫌な現実。

 

 

 

遠ざければ遠ざけるほど

目の前に何度も現れる現実。

 

 

 

空想だけの感覚の世界だけに

ハマり込まないよう

 

 

 

あなたもしっかり現実も見つつ

スピリチュアルを使って欲しいと

思います。

 

 

 

「感覚」と「現実」のバランスを

上手く取ってジャンプ台に足を

かけることができたなら

 

 

 

あなたの今の現実は必ず

良い方向へ変化していきます。

 

 

 

ジャンプ台へ踏み込める

あなたのことを

応援しています照れ

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano