あなたの人生、後悔しないために

スピリチュアルを通して

今できることは何ですか?

 

 

image
 
 
2023年3月高野山参拝ツアー
満員御礼!!
 
 
お客様のご要望により
3月高野山リクエスト参拝ツアー
開催決定!
 
 
2022年3〜11月
高野山プライベート参拝
満員御礼!!
 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

下記、高野山お守り他プレゼント🎁

本日2月3日(金)、締め切りです!

 

下記、ご参照ください。

 

 

 

本日はYoutube動画を

配信しましたので

是非、ご覧くださいねウインク

 

 

 

ちょっとずつ作業時間も

短縮されてきましたよ上差し

 

 

相変わらず大変だけど

もっとこうしたい!

 

とか考えていたら

楽しくなってきた爆  笑

 

 

Youtube様様ですラブラブ

 

 

現在、私は

SHINGOさんが校長を務める

スピリチュアルマスター養成

スクールに在籍しています。

 

 

 

昨日はスタッフさんによる面談を

受けさせて頂きました。

 

 

 

ま、毎回、私の場合は

スピリチュアルなことよりも

 

 

 

スクールの趣旨ともなっている

スピリチュアル&ビジネスの

 

 

 

【ビジネス】の方に質問を絞り

面談を行なってもらっています。

 

 

 

たまには、スピリチュアルな話も

させて頂きますが、

 

 

 

グループコンサルでは

みなさんがスピリチュアルに

ついての質問をされるので

全てはそこに答えがあります。

 

 

 

私に至っては、かなり

ビジネスに焦点を当てて

 

 

 

SHINGOさんをはじめ

スタッフの皆様のお力をお借り

しています。

 

 

 

スピリチュアルな能力に関しては

高野山参拝ツアーを通して

たくさん体験してきました。

 

 

image

 

 

 

他の神社やお寺とのエネルギーの違い

なども感じるのが楽しくて

堪りません爆  笑

 

 

 

同居&子育てもあるので

まだまだ遠くの神社へ参拝することは

数少ないですが。

 

 

 

他にも色んな方のお話も聞いたりして

自分なりに感覚を未だに

磨いています。

 

 

image

宿坊での体験はまた格別です♪

今年は高野山で何をしようかな?

 

 

なんせ、奥が深いので

いくらでも学ぶことができるし

 

 

 

スピリチュアル能力って

どこまでも伸び代があります。

 

 

 

 

ビジネスも一緒で

どこまでも伸び代があります。

 

 

 

ただ、仕事として1年半の間

続けてきた結果

 

 

 

みなさんのために

スピリチュアル能力を使う方が

 

 

 

能力が高まる速度は断然に

早いことも証明されました。

 

 

image

貴船神社も相当なエネルギーです。

ここは完全に龍のエネルギー。

 

高野山は龍だけでなく

お釈迦様、空海、大日如来、

更には天に近いあの聖地のエネルギーなど

 

 

沢山のエネルギーを年間通して

楽しみ感じることができます照れ

 

 

現状、自分のスピリチュアル能力に

自信がない人が多いので

 

 

 

もし、自信をつけたいと

考えている人は

 

 

 

どんどん、お仕事として

お金を頂いて進めていくのが

本当はオススメです。

 

 

 

SHINGOさんもいつも

おっしゃっています。

 

 

 

もちろん

お仕事としてなくてもかなり

能力の高い方はたくさんおられます。

 

 

 

ただ、やはり仕事となると

本当に難しく思う方が多いです。

 

 

 

ヒーラーやチャネラーとして

やっていきたい意志はあるのに

経験がないために仕事にできない…

 

 

 

ましてやお仕事だなんて

どうやって、何をしていったら

いいのか?

分からない人が多いと思います。

 

 

 

もしくは実際、仕事として

やってはいるけれど

 

 

 

なかなか稼ぐことができない

人もとても多いです。

 

 

 

だって、お金をもらうってなると

引け目を感じるもんね。

 

 

 

私がお金なんてもらっていいのか?

そんな価値が私にはない…て。

 

 

 

いえいえ、この世界では全て

みなさんに平等に与えられているので

 

 

 

私がそうしているように

あなたにもこの仕事を通して

お金を頂ける価値はあります。

 

 

 

普段の仕事より何倍も楽しい♪

 

 

image

好きな時に神社参拝や

高野山参拝ツアーを企画して

 

そしてみなさんの趣味や

好きなことを通して

楽しませていただいてます♪

 

 

そしてみなさんへは

龍のエネルギーの循環のお裾分け。

 

 

 

人間関係のしがらみとか

ほぼないので。

 

 

 

自由というか

全部自分次第だから。

 

 

 

もちろん全てにおいて

責任は出てくるんだけど

 

 

 

それを含めたとしても

いつもいうように

 

 

 

スピリチュアルは全て

自己成長、魂の成長の世界であり

望む人生を送る手段なので

 

 

 

ある一定のポイントまで

通過してしまえば

 

 

 

私はこんな楽しい仕事はないと

思っています。

 

 

ここ重要です上差し石の上にも3年。

ある一定のポイントまではどんなことも

続ける必要はあります。

 

スピリチュアル能力を高めるにも

ビジネスを安定させるにも。

 

多くの方が辞めてしまうのも

本当に残念でなりません。

 

 

 

人間関係も、全部自分で選択できるし

やりたくないことはやらない

選択もできる。

 

 

 

「やりたくないことはならなくていい」

これに関しては語弊があるので

あまり使いたくない言葉です…

 

 

スピリチュアルが好きな人が

自分の都合の良いように捉えちゃう

パターンのやつなのでタラー

 

 

 

好きか?嫌いか?

直感でいいと思うか?思わないか?

 

 

 

全部、この基準で基本的には

決められます。

 

 

 

会社組織として活動したら

また別の話にはなりますが。

 

 

 

image

もう一つの顔。

ヨガインストラクター。

 

体内エネルギーを整えるために

ヨガを開催してみたり

 

自分の好きなことを

仕事にできます。

 

 

もしあなたが何かの理由で

スピリチュアルを仕事にするのを

踏み留まっているならば

 

 

 

断言します!

早くやったほうがいいです!!

 

 

 

だって、大体、

スピリチュアルが好きな人って

40代〜60代の人が多いですよね?

 

 

 

今では、20代、30代も増えて

いますが。

 

 

 

大多数は、もうあちらの世界へ

戻る準備を始めなくてはならない人ニヤニヤ

心当たりはありませんか?

 

 

 

多くの人が亡くなるときに

こう思うそうです。

 

 

 

「自分に正直な人生を

生きれば良かった…」

だそうです。

 

 

 

今は、スピリチュアルを仕事に

したい人向けに

ブログを書いていますが

 

 

 

スピリチュアルを仕事として

選択をしなくとも

 

 

 

絶対、後悔しない人生を

生きて欲しいと願います。

 

 

 

あなたがこの世で愛を

感じられる限り。

 

 

 

 

 

 

本日の午後、スピリチュアルを

お仕事にしてみたいな〜と

思っている方向けに

お話会の募集をします!

 

 

 

なんとな〜くでも、初めてみたいと

考えている方

 

 

 

実際、これからスタートさせる

つもりでいる方

 

 

 

実際、自分でやってみて

うまくいっていない方 など

 

 

 

本日の午後の募集で

是非、ご参加お待ちしておりますウインク

 

 

 

高野山お守り他

プレゼント募集中🎁

 

 

 

締切は本日 2月3日(金)です!

 

 

①高野山銀龍ネックレス

毎度人気の空海&龍のネックレス

 

注意今までネックレスに当選された方は

他のものをお選びください。

 

 

②高野山一乗院 塗香

シナモンの香のするお清め塗香

 

③高野槙の入浴剤

高野山にある高野槙を使った

癒しの入浴剤

 

④SHINGOさん直筆サイン入 新刊

SHINGOさんよりサインを

頂いた特別本

 

 

 

下記、公式LINEより

注意番号と名称の両方注意

を書いてメッセージをくださいウインク

 

 

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 

 

 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano