いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラーAyano

image

 

第7弾1月Ayano龍お茶会
満員御礼
 
完売しました!
 
お申し込み頂きました方々
ありがとうございましたラブ
 
昨年はスピリチュアルにどっぶり浸かり
 
 
SHINGO校長の魔法スクールで
 
 
スピリチュアルもビジネスも
 
 
学び続けてきました。
 
 
高野山ツアーも夏から毎月開催し
 
 
今では空海からのメッセージ
 
 
皆様にお届けしています。
 
 
 
たくさんの方にも出逢わせて頂き
 
 
学びの1年となりました。
 
 
 
今年は、エネルギー的にも経済的にも
 
 
更に飛躍の1年となります!
 
 
はい、もうすでに飛躍の階段を
 
 
登り始めていますウインク
 
 
もう、今年の自分がしっかりと視えてます♪
 
 
2022年のあなたを龍と共に
 
 
素晴らしい1年にするために
 
 
私と一緒にエネルギーUPしていきましょう♡
 
 
第7弾1月Ayano龍お茶会

宇宙語も話しちゃった!

シンクロ、ハプニング続出笑い泣き

 

 

第6弾12月Ayano龍お茶会

image

自由なお茶会になってきました〜爆  笑

 

 

第5弾11月Ayano龍お茶会龍 

本当に面白くてみなさんノリノリでしたラブ

 

 

第4弾10月Ayano龍お茶会龍
image
ガッツリと2人の後ろにも龍が見えたポーン

  

 

第3弾9月も絶好調でした!
 
 
 関西人というのもあるのか、
昔から人を一心に喜ばせたくて
 
 
みんなの笑顔が見たくてキラキラ
お茶会開催しています!
 
 
前回から予祝をして
 
エネルギーを回していくと
 
結果、お金の循環も起き出してきたキラキラ
 
 
 幸せを皆さんにお届けするお茶会です!
 
 
 
2月Ayano龍 お茶会 開催龍
 
 
 2/18(金)
20:00〜
 
【女性限定】
完売しました。
 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

2月Ayano龍 お茶会☆ お申し込みリンクform.os7.biz

 

 

 

 
 
スピリチュアルが気になるあなたへ。
 
怪しいと思いながら龍や5次元の存在が
 
気になって仕方がないあなたへ。
 
 
怪しくたっていいよね〜♪
 
人生楽しかったらそれでいいよね〜♪
 
 
 
どんな世界も全て受け入れるよ!
 
 
 
空海や龍とも繋がって
 
5次元からのメッセージも降ろします宝石赤
 

 

 
どんな世界で生きようと
 
あなたはあなた。
 
この世界ではみんながあなたを
 
受け入れてくれます♡
 
 
あなたは愛されてますからね♪
 
 
 
 
4柱の龍と仲良しのAyanoと一緒に
 
そして過去に繋がりのある方
 
何かしらご縁で繋がる方と
 
もっと深く繋がり、分かち合うための
 
Ayano龍お茶会拍手拍手
 

  

写真を撮り忘れた第1弾。
image
これからビジネスを始める人達で大盛り上がり!
 
 
何でも話せる!何でも話してOK!!
 
 
もちろん、どうしたら
 
スピリチュアル能力が開花されるの?
 
どうすればメッセージが降りてくるの?等々
 
質問してくださっても構いませんグッ
 
 
 
今悩んでることでもOKOK
 
それらを紐解くメッセージも
 
降ろしていきますよ♪
 
 
 
 
感じない方も
 
私のエネルギーに触れると
 
感じるようになる可能性大キラキラ
 
 
初めましての方が、何度も
 
エネルギーをしっかり感じ取って
 
下さいました!
 
 
 
こんなミラクルキラキラあるの?!
 
と私がびっくり。
 
 
 
案の定、初めましての方も
 
みんなと一緒にエネルギー回したら、
 
パソコンから何か音がするアセアセ
 
不思議な現象に見舞われる滝汗
 
(龍さんが来てくれてるよって証龍)
 
 
12月特別版感謝祭お話会 with ヒーリング
image
 
 
12月初めまして♡お話会 with ヒーリング
image
 
 
みなさんの不思議エピソードなんかも
 
沢山聞いてみたいルンルンラブ
 
 
 
 
龍の話をすると、
 
後ろが光り過ぎて眩しい!
 
龍が見える!
 
天使が見える!
 
神様がいてくれてるね!
 
こんな風にいつもの不思議現象が始まる。
 
 
 
そんな話をしていたら…
 
 
 
龍がやってきて、電化製品もやられちゃう。
 
そして、みんなのエネルギーも
 
勝手に上がっちゃうお茶会。
 
 
 
世間ではヤバイ話で変な顔されても、
 
お茶会だと集まるメンバーがメンバーだから、
 
誰もが認めてくれて、
 
気持ちよく話せるキラキラ


 
横の繋がり、魂の繋がりもどんどん
 
広がっちゃうから楽しいよラブラブ
 
 
 
第2弾Ayano龍お茶会龍
写真を忘れず撮れたよグッ
笑いあり、涙あり。
 
 
何か見えない物に気付いてるあなたも、
 
もっと体でエネルギーを
 
感じてみたいあなたも、
 
龍だけでなく、妖精や天照大神様、
 
サナトクラマさん等々、
 
とっても懐かしかったり、気になるあなたも、
 
神社仏閣が大好きなあなたも、
 
是非、一緒に話しましょうウインク🌈
 
 
 
高野山のエネルギーが高い場所や
 
奥の院で龍が視える場所
 
そんなこともお話ししますよ♪
 
 
 
 
2月18日(金
 20:00〜21:30(90分)
 
 
 
【セッション形式】
ZOOM
 
 
 
【参加費】
¥2000 (税込)
 
 
 
【決済方法】
銀行振込
 ※2/16(水) 期限
 
 
※お振込み手数料につきましては、
ご負担お願いします。
 
 

【キャンセルポリシー】

お振込み頂いた時点から100%で

発生します。

 
 
 

【参加条件】

女性限定

 

右差し右差し 先着5名様

完売しました!

 

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

 

※5名様で自動的にお申込みフォームが

閉まります。

 

 

 

お申込後24時間以内に

ご案内メールを送らせて頂きます。

 

 

お振込み確認後、ZOOMの

ご招待メールを送らせて頂きます。

 

 

 
皆様にお会いできるのを
 
楽しみにしておりますキラキララブ

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 

image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻