いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!



 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラーAyano

image
 
 

11月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 

 

★ 現在募集中のイベント ★

  龍高野山奥の院参拝ツアー龍

12月4日(土)

¥13,000(税込)

先着3名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 


 

龍高野山奥の院代理参拝龍

12月4日(土)

¥8,800(税込)

先着5名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 


 

龍Ayano龍 お茶会龍

12月18日(土)

¥2000(税込)

先着5名様 ➡︎ 残席1名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

スピリチュアル能力開花セッション

あなたのスピリチュアル能力を

開花させます!

 

【特別価格】

¥88,000(税込)

全8回

 

先着2名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

一昨日は高野山から

昨日はSHINGO校長の

魔法スクール。

 

 

 

龍まみれの週末でした龍

 

 

 

本当に暖かいSHINGO校長おねがい

前日から思い付いた格好でお写真を

一緒に撮って頂きたく

 

 

 

お願いをしてみると、

快く承諾して下さいましたキラキラ

 

 

 

 

校長、お疲れのところ

ワガママを聞いてくださり

ありがとうございました!!

 

本当はもっと強そうに

撮りたかったのに…

 

全然強そうじゃないし、私笑い泣き

ヒョロヒョロすぎますタラー

 

 

 

ここから力強く進みたくて、

龍の力強さを強調したかったグッ

 

 

 

けど、残念タラー

私、弱そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

魔法の練習では

地龍が来たのか?

空海の仕業か?

 

 

 

ってぐらいに

足が地に引っ張られ、魔法が効かない!!

という事態に陥りましたタラー

 

 

 

なんか、そんな日もあるよねニヤニヤ

 

 

 

そんなことはさておき、

龍遣いとしての目標の再設定

 

 

 

自分を見定めに行く

この魔法スクール。

 

 

 

自分の立ち位置が一体

どこにあるのか??

 

 

 

自分にはこれから

何ができるのか?!

 

 

 

 

なんとなく、今回も

分かってきた!!

感触を掴んだ感じ♪

 

 

 

いつもの仲間との再会を

果たせなかったのも

意味があったみたいウインク

 

 

 

新たな視点で自分を知れたキラキラ

というか、答え合わせに
行った様です。

 

 

 

今、正にターニングポイント!

 

 

 

そのメッセージが数日前から

降りてきていてGOサイン!

 

 

 

合ってるか?間違ってるか?

そんなこと知りませんニヤニヤ

 

 

 

そんなことどうでも良くない?

もう、いちいち考えない!!

ただ前に進みますグッ

 

 

 

やるか?やらないか?

いつも龍にそれを問われている。

 

 

 

今回は、もう一度背中を押されて

いるので、やってみます♡

 

 

 

SHINGO校長、

「これじゃないね」って仰られたけど

使わせて頂きます爆笑

 

 

これ結構好きなショット!!

はい、楽しんだもん勝ち♪

 

 

みんな本当に暖かい方ばかり。

お願いしたら、いいですよ♡

って撮ってくださるキラキラ

 

 

龍王ピュア子さん♡と写真をラブ

 

 

 

 

気さくになんでもお応え頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、にゃんたまさんも♡

 

 

どこまでも図々しい私爆笑

そして、優しい先輩方♡

 

化粧とれとれですアセアセ

 

 

にゃんたまさんも、

私のこと知ってくださっていて

凄く嬉しかったです!

 

 

辯財天NAOMI さん♡

 

 

NAOMIさんもとても気さくな方♡

お姉ちゃんの様な優しさ満載♪

 

 

Koiさん♡ 現金好き子さんとの

厳島神社いいなぁ♪

 

Koiさん♡ 

いつもスクールではお世話になってます!

 

 

〆にラーメンをQumikoさんと!

本日高野山に行かれるので

色々と質問に答えさせて頂きました♡

 

そのための夕食だったようです!

 

空海が 「とにかく来なさい!」って。

それだけ伝えました。

 

明日、高野山で分かりますよ!

行ってらっしゃい♪

 

 

もう、写真が貼れない…

ので、またぼちぼち使わせて頂きます♪

 

 

 

とにかくみんな、やりたい!!

そういう方々の集まり。

 

 

 

女性だけど、どんどん前へ前へと

進みたい♪ 

 

 

 

みなさん素敵で心が美しい!

本当にこれですねラブラブ

 

 

 

いいエネルギー見せて頂きました♪

 

 

 

はい!エネルギーチャージ完了の

週末でした。

 

 

 

今日からまたお仕事モードです拍手

 

 

 

今年最後の12/4(土)

宝石紫高野山へ一緒に行きましょう宝石紫

 

¥13,000(税込・ランチ別)

 

 

 

 

喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 


今年最後です!
 
12月
高野山奥の院ツアー

 

来年のための準備に♪

 

しっかりと浄化し

新しいあなたに会いに行きましょう。

 

スピリチュアル能力も

一気にUPしますよ!!

 

image

 

12月4日(土)

¥13,000(税込)

 

▶︎代理参拝も同時開催◀︎

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

高野山奥の院御

お守りプレゼント募集中 

①千枚通

マニアックな飲む御守り。

 

なかなか病気が治らない方へ

空海が飲ませたこの護符。

 

身体の不調が改善したと

言われています。

 

(私も試しに毎日飲んでますウインク

どうなるか?楽しみです♪)

 

②弘法大師空海の御守り

初めての御守り♪

渋い空海が純金箔漆貼りに

なって輝いていますキラキラ

 

いつも大人気宝石赤

銀龍ペンダント 

 

 

 

 

 

【応募資格】

どなたでもOKです。

公式LINEご登録者様に限ります。

 

注意③のペンダントに以前

当選された方は、他のお守りでしたら

ご応募いただけます!

 

【応募期間】

11/25(木)本日〜12/4(日)23:59

 

【当選発表】

12/5(月) 午前

花火当選された方へは

個々にご連絡させて頂きます。

 

下矢印下記の公式LINEにご登録ください下矢印

 

そして、①②③のいずれか

ご記入頂き、ご応募ください上差し

 

それでは沢山の方のご応募お待ちしております!

 

 

 

公式LINE限定セッション 

募集中!

 

通常¥12,000(60分)の

セッション

特別価格 ¥6,000 (60分)

 

先着2名様

残り1名様

 

 

 

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

 

    

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano