いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 
第3弾Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 

 

あなたの人生もどんどん

変わっていくから。

 

一緒に輝く未来を

手に入れよう!!

 
 
 
 
行ってまいりました!
高野山奥の院参拝ツアー!!
 
 
※代理参拝をお申込みの方々へ
代理参拝は日を変えて9/29(水)にさせて
頂きますので、来週までお待ち下さいね。
 
 
 
さて、無事帰還と思いきや…
いくちゃんに作ってもらったピアス…
高野山でさよなら〜ショボーン
 

 
 
落としたことをすぐ分かったので
周りを探したけど見つからない…
 
 
 
不要なエネルギーから私を2ヶ月程
守ってくれたペリドットピアスさん、
ありがとうねラブラブ
 
 
 
そしていくちゃん、ごめんねタラー
 
 
 
それでは高野山参拝記です!
本日は、何かとっても新鮮なエネルギーが
ゆったりと動いていました。
 
 
 
空気も断然、綺麗で森のような
緑香る風景と香り。
 
 
 
9/23 秋分の日で、ご先祖様の
供養の日。あの世とこの世が
通じやすくなる日。
 
 
 
お墓参りをする方々が
沢山いらっしゃいました。
 
 
 
そして、スピリチュアル業界では
スターゲートが開くと言われている日。
 
 
 
宇宙から地球にパワフルな
エネルギーが降り注ぎます!
 
 
 
案の定、凄かった滝汗
降り注ぎすぎ〜〜〜〜〜!!!
 
 
 
まずは金剛峯寺へ。
 
 
昨日、参加してくださったのは
SHINGO校長率いる魔法スクールの
1期生と2期生。
 
右から 私、あやのさん、空kuuu さん。
私もまだまだ参拝ツアーの緊張が隠せない。
笑えない、緊張していてニヤニヤ
 
 
 
空 kuuuさんは、何か今回は参加しなければ
ならない気がしたと、お申込み頂きました。
 
 
 
バリバリ男気のある方なのかと
思ったら、可愛らしくて
華奢な方でビックリでした!
 
 
 
5次元からメッセージを降ろす
能力が半端なく高い 空 kuuuさん滝汗
 
 
 
いや、何も感じなくともそれで
充分です!!
 
 
 
後ほど、ここに来てくださった
理由が明らかになります。
 
 
 
あやのさんは、同じ名前でしかも
同じ和歌山県在住。
 
 
 
スクール生で和歌山の方がいるんだ
と、私を探し当てて下さり、以前に
お茶会に参加下さいました。
 
 
 
あやのさんは昔から体感型で
人の身体の不調が手に取るように
分かる方なんです滝汗
 
 
 
2人ともバリバリ自信を持って
いい程、スピリチュアル能力は
凄いんですグッ
 
 
 
あやのさんも、今回の参拝で
解放されねばならないことが
ありました。
 
 
 
こちらはいつも奥の院でしか
分かりません。
 
 
 
さて、まずは金剛峯寺の中へ入りました。
 
 
まだ人はまばらで。
みんな写真をパシャパシャ。
 
 
 
龍さんを撮っております龍
 
 
 
まるで龍が太陽を仰いでらっしゃるかの
様です。 ご立派キラキラ
 
 
 
 
もう、宇宙からのエネルギーが
パワフル過ぎて、圧倒されてました。
 
 
 
皆さん以上に、私が興奮デレデレ
みんな控えめ〜。
 
 
 
そして、中へと進みます!
ここから、どんどんまた空気が
新鮮になってきますキラキラ
 
 
 
そして、いつものただならぬ
雰囲気の場所は本当にここ1番で
空気が澄んでいます照れ
 
 
 
 
 
この前に座りながら、しばらく
みんな静かにぼーっとしてました。
 
 
 
いつもながらに不思議な雰囲気。
パラレルワールドを感じます。
時空が歪んで見えるのです。
 
 
 
誰か、ここの意味を教えて〜!!
いつか、参加者様が解いてくださるのか?
私が解くのか?
 
 
 
完全に体感型のあやのさん、
手がビリビリするアセアセって。
 
 
 
空 kuu さん、
何か凄いけど… 感じないタラー
あれー??
でも、所々で頭が痛くなる。
 
 
 
まだ、ここは何なのか、私には
教えてもらえないようです。
 
 
 
意図を合わせるのが怖いと
いうのもありますが…
 
 
 
 
 
弘法大師様のいらっしゃる新別殿へ
到着すると、「よう参った」と歓迎して
下さいました。
 
 
 
曼荼羅をながめながら、
そろそろ真言の意味を知るとき
ではないか?と感じました。
 
 
 
般若心経。時々Youtubeで聴いてます。
が、全くわかりませんアセアセ
 
 
蟠龍庭。
ここのエネルギーも半端ない!!
雲海をイメージしたこの庭には、
雄と雌の龍が降臨されてます。
 
 
 
(石が龍に模られています)
 
 
 
って、今回はみんなが楽しそうな
写真を撮るのを忘れてたタラー
 
 
 
いつも何かを忘れるポンコツ主催者。
龍遣いあやのさんも心配して
下さってましたニヤニヤ
 
 
 
ドラゴンクリスタルチャネリング
カードを忘れていないか・・・と。
 
 
 
今回は大丈夫でしたグッ
ありがとうございます♡笑
 
 
 
行く道中、車の中で3人で話してたんだけど、
去年はみんな精神的にくる
身体の不調で悩んでいました。
 
 
 
しかも、みんな胃が痛くて
体重も減って… みたいな。
 
 
 
そんなシンクロ要らないけど、
みんな去年は辛い思いを
していたんだね。
 
 
 
でも、色んな状況から自分を変えたいと
ここまで頑張って来られました。
 
 
 
しかも、昨日の高野山という同じ方向を
向いていた。ここに来る意味が
ここに辿り着く理由があって。
 
 
 
実は…みんなスクール生だから
ビジネスのことをお願いしに
来てくださったのかとばかり
思っていたら…そうじゃなかったアセアセ
 
 
 
完全なる解放の高野山、奥の院。
金剛峯寺を後にして、ランチへ。
 
龍が沢山見守ってくれてます♡
 
分かりにくいけど龍がいます!拡大してみてねアップ
 
 
 
ランチの時間まで少しあったので、
先にカードを引かせて頂きました。
 
 
そして、カード。
それぞれに完璧に深い意味があった滝汗
 
 
 
先に、さらっと龍からのメッセージを
お伝えし、ランチを頂き、
 

虚弱な胃の持ち主達には、

もってこいの健康食です。

 
いざ奥の院へと出発です!!
なんか、クラクラしてきて、
しゃべり続けないと、倒れそう・・・ガーン
 
 
 
 
明日のブログへと続きます。
 
只今、10月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥12,000(60分)

¥6000

 

 

残り1名様となりました。

 

お早めにお申し込み下さいね!

 

 

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

 
 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 
 
10月高野山奥の院参拝ツアー
募集中!!

是非ご参加くださいね♪
 
 
あなたの思いが解き放たれます。
不要なエネルギーも浄化してくれます。
 

〜高野山奥の院参拝ツアー〜

 

10月16日(土) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 https://form.os7.biz/f/6af72709/

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12698455776.html

 
  
 
龍 10月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano