いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
第1回目Ayano龍
お茶会満員御礼!
 
 
第1弾、高野山奥の院参拝ツアー
満員御礼!!


先日から第2弾高野山奥の院参拝ツアーを
募集いたしました。


本日1名様お申込み頂きました。
ありがとうございます。

残席2名様
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ

 

 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン

 

 

 

あなたの人生も劇的に

変わっていくよラブラブ

 
 
 
本日は第2回目のお茶会ラブ
お初の方もいるので、楽しみです〜キラキラ
 
 
 
今回はどんな会になるかな〜おねがい
ご参加の皆様、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
さて、
先週8月8日に高野山参拝ツアーで
ドラゴンクリスタルチャネリンカード
を忘れたポンコツAyano。
 
 
 
先日は
参加者さんのセッションお二人目でしたルンルン

 

 

午後からも忘れていた… 眉毛… すぐ忘れる得意技! 

また眉毛を書いてないことに気づく滝汗

 

 

 
午前中はLeaさんとのセッション。
そして、午後からはELMEさん。

 

 

ELMEさんのブログ

 

 

ELMEさん、私よりも全然エネルギーを

敏感に感じ取られる方です。

 

 

 

エネルギーの回し方もお手の物キラキラ

 

 

 

龍のエネルギーワークを高野山でした時の

繋がりが早いこと!!!

 

 

 

そして、神社参拝も数多く行かれてます。

 

 

 

お得意分野は、宇宙系。

宇宙人とも繋がれるそうでポーン

 

 

 

私はまだ、宇宙人とは繋がったこと無いな…

 

 

 

ELMEさんはブログで繋がり、和歌山県と

同県に住んでいるので

 

 

 

初めての神社参拝(伊太祁曽神社)ツアー

にも来てくださいましたルンルン

 

 

image

 

私、和歌山に結婚して来たので、

いまいち、まだ分かってない地域があって。

 

 

 

ブログの内容が間違ってるよ!って

教えてくれたり、お姉ちゃん的存在。

 
 
 
大好きなお姉ちゃんです♡
本人には恥ずかしくて言ってませんがアセアセ
 

 

前に神社参拝の時に出たカードと

また同じ滝汗

 

 

 

何故だろう?

凄くない?同じカードだなんて。

 
 
 

高野山奥の院ツアーのときも

教えてもらったんですが、

 

 

 

今、幸せな最中。とても楽しく

毎日を過ごされています。

 

 

 

宇宙人や精霊のエネルギーを感じる

ELMEさん。

 

 

 

神社にも行くから、色んな神様が

最近気になるらしく。

 

 

 

きっとELMEさんを護ってくれて

いて付いてくれてるんですよねラブラブ

 

 

 

カードのラリマーの龍さんが

海に潜っていってるのは

迷ってる?いや、そんな感じではない。

 

 

 

数年前はお父様の介護があって大変だった

けど、今はお子様も自立して結婚されて、

自由に人生を謳歌してる最中。

 

 

 

光に包まれてる感じ。

そして、光は差し込んでるキラキラ

 

 

 

あ!そっか優雅に楽しんでるんですよね、

今の現状をラブラブ

 

 


 

自由に動く!優雅に動く!

時々迷ったりはするけれど、

今をゆったり楽しむ!!

 

 

 
だって、エネルギーが明るくて
キラキラしてるもんねキラキラ
 
 
 
一つ気になるとしたら、
周りの人は、メッセージが降りてくるのに
私は降りてこない。
 
 
 
すぐ5次元と繋がれるけど、
メッセージって・・・?
 
 
 
と色々話している最中に、
あ〜最近感じることがあって・・・
 
 
 
と、ELMEさん。
この直感っていうのが、もしかして
メッセージなの? う〜ん・・・
 
 
 
と。そうですよ!
それだったら、言葉で出てくるでしょ?
 
 
 
そう、その直感です。
メッセージです、5次元からの。
 
 
 
あとは、本人がそうだ!って
疑わずに信じるかだけ。
 
 
 
そんな、あり得ないわ・・・
と思ってる人も多いはず。
 
 
 
でも、ふとした時に夢の中で
亡くなった家族が何か言ってきて、
ってこともある。
 
 
 
それが、家族からのメッセージ。
天国へ旅立った家族からのメッセージ。
 
 
 
私は、ふと、あ!おばあちゃんだ!
と感じたら、何か伝えてくる…
 
 
 
だから、おばあちゃんに意図を合わせると
メッセージが降りてくる。
 
 
 
そんな感じ。
直感 と 5次元のメッセージ。
しっかり5次元を意図する(感じる)かどうか?
 
 
 
ELMEさんは完全に
答え合わせをしに来てくれましたキラキラ
 
 
 
さすが、5次元と繋がる達人!!
 
 
 
更に、このまま人生を楽しみましょうルンルン
 
 
 
自然に来るものを受け入れて
宇宙の存在も受け入れて
宇宙と仲良く繋がる。
 
 
 
神様とも仲良く繋がって
全てを愛を全身で受け取って
幸せ全開で生きましょう!!
 
 
 
もうね、緊張感とかそういうのが
微塵も感じられない程、
受け入れ上手ラブラブ
 
 
 
こういう方が近くにいてると思うと
本当に嬉しいです!!
 
 
 
そうか〜キラキラ 私が、もっと
 
 
 
自然体で穏やかに
 
そして軽やかに
 
生きること、そして
 
楽しむこと♡
 
 
 
これを見せに来てくれたELMEさん、
 
ありがとうございます😊
 
やっと分かりました!!
 
 
それがある人へのメッセージでも
 
ありました。
 
 
 
明日へ続く。
 
 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 


 

 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

2名様

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

 

 

 

龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

image

  

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano