いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 
 
第1回目Ayano龍
お茶会満員御礼!
 
満員御礼!!

先日から第2弾高野山奥の院参拝ツアーを
募集いたしました。
 
下矢印詳しくはこちらから下矢印

 ※ 申し訳ございませんが、

コロナ2回目接種日が変更になった為、

当初の予定より変更しております。

 

9月12日(日)   ➡︎ 9月23日(木•祝)

 

 

この参拝ツアーで全員

スピリチュアル能力が開花されましたキラキラ

 

 

スピリチュアル能力を開花させたい方

お茶会や高野山参拝ツアーで

是非会いに来てくださいねルンルン

 

 

 

あなたの人生もどんどん

変わっていくよラブラブ

 
 
 
最近、コメント欄のメッセージが
とても嬉しいデレデレ 
 
 
ブログを読んで頂いてる方に
こうしたコメントを頂けるのは
本当に有難いラブラブ
 
 
 
コツコツとブログを書き始めて8ヶ月。
ビジネスを本格的にやり始めて
2ヶ月と少し。
 
 
 
こんなに早く自分が変化できていることに
自分でもびっくりしていますおねがい
 
 
 
去年の12月に適応障害と診断された
わたしが、ここまで変化できるとは
その時は全く思ってませんでしたアセアセ
 
 
 
私は、それでもラッキーなことに
自分のやりたいことあって。
 
image
5月末にヨガインストラクター取得しました!
 
 
だから、迷わずにやりたかった!!
でも、やっぱり出来なくてもやもやガーン
 
 
 
子供もいるし、同居してるし、
旦那さんの自営業のお手伝いで
通常家庭の反対で、私がお小遣い
を貰う方。
 
 
 
お金も自由に使えない。
ただの主婦が贅沢に使ったらダメ。
 
 
 
だって、私が稼いでるわけじゃないから。 
 
 
 
そう思って、結婚してからは
好きなことを全くできずタラー
 
 
 
子育てと家庭と仕事のみ。
特に、旅行にも連れて行ってくれない。
 
 
 
旅行大好きなんだけど、
この9年で1回だけ。しかも、県内。
 
 
 
でも、やっぱり諦めきれなかった…
自分の人生をこのまま終わらせることを。
(昨日のブログと同じだ滝汗)
 
image
 
 
 
やりたいことがいっぱいあるから、
そうなると自分で稼がないと出来ない。
 
 
 
その分、お金が欲しいなんて
旦那さんに言えない。
 
 
 
そういう家庭で育ってきたから。
 
 
 
で、あーーーーーー、と悶々と何年も
考えてた。
 
 
 
身体の調子も3年くらい前に
悪くなり始めていて。
 
 
 
このままでは、身体が保たない・・・
こんなしんどい想いは嫌だ!!
 
 
 
と強く思うようになって。
 
 
 
嫌だ!嫌だ!で動いてる間は
何も上手くいかない。
(この法則さえも分かっていなかったよね)
 
 
 
そうなると負のエネルギーの循環しかない。

もう、最悪ガーン

 

 

 

どれだけ自分で頑張ってるつもりでも

上手く行かないと、ただしんどいだけ。

 
 
 
私の心が喜ぶことを全くしてなくて、
家族がやりたい事を優先してきた。
 
 
 
家族が喜べば、それが自分の喜びに
なると思っていた。
 
image
 
 
しかし頑張っっても普通なら言うであろう、
ありがとう!の言葉さえない。
 
 
 
何なら嫌がられた。
 
 
 
彼らにとっては、行動という面倒なことを
私がすることによって、彼らもやらなければ
ならないからだ。
 
 
 
もう、こんなこと考えたら負の循環から
悪の循環だ・・・ ドン底になってくる。
 
 
 
今になれば、完全に私の心の問題だった
ことが分かる。
 
 
 
長年それが分からなくてショックだった。
 
 
 
でも今はそれさえ受け入れて
日々の生活が幸せへと変化しつつある。
 
 
 
家族だけの問題でなくて
他に会社や友達、パートナー、
人間関係で悩んでる方へ。
 
 
 
すべてはあなたの心です。
 
 
image
 
 
自分の心を無いものにする。
 
 
 
これが問題なのです。
 
 
 
土台(あなたの心)を整えないと
あらゆることが上手く行きません。
 
 
 
上手くいくことだけを考えたって
次に心が上手く付いて行きません。
 
 
 
だから、まずはあなたの心を整えて。
 
 
自分の心を対話して。
 
 
心の声をしっかり聞いて。
 
 
とはいえ、ここが結構、難しい。
 
 
セッションでは解決法として
一つ一つのあなたの行動をアドバイス
しています。
 
 
 
あなたの未来のことです。
実はとっても大事なことです。
 
 
 

人生を楽しむための第1歩を一緒に

歩んでいきましょう!

 

 

 

 

 

只今、8月公式LINE限定

セッション受付中!

 

通常価格¥10,000(60分)

¥6000

 

先着2名様

あと1名様!!

 

下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。

 

 

龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍

 

8月21日(土)

10:00〜 (90分)

 

¥2000

 

5名様

残席 2名様

 

 

🔻お申し込みはこちら🔻

 

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/

 

 

高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!

 

みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。

 

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

🔻🔻詳しくは🔻🔻

 

『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 
龍 8月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

🧘‍♀️ヒーリングヨガ ご案内🧘‍♀️

 

ヨガとスピリチュアルの融合セッション

 

他では味わえない癒しと極上のヒーリングヨガ

 

プラス

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

個人セッション

 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

 

  

 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano