いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!

 



龍8月Ayano龍お茶会龍
お申込みありがとうございます!

 

高野山奥の院参拝ツアー

完売御礼!



龍高野山奥の院代理参拝龍

先日も

お申込みありがとうございます!




 高野山奥の院代理参拝 ご案内

 

8月8日(日)


¥8800(税込)


先着 5名様

残り 3名様


色んな特典が付いてますよ♡


SHINGO校長も数日前に行かれた

高野山奥の院の氣(エネルギー)を

是非お受け取り下さい龍



特典の御守りやネックレスを

弘法大師空海のいらっしゃる御廟堂にて

氣を載せさせて頂きます!



私も常にネックレスをつけて、

護って頂だいてますよウインク



下矢印詳しくお申込みはこちら下矢印


https://form.os7.biz/f/241a7908/


 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12688141763.html



昨日ね、とっても嬉しいことに
師匠の龍遣いMIKAさんから
プレゼントを頂きました🎁




娘に沢山のプレゼント🎁ラブ 大喜びでした!
MIKAババァは、買ってあげたくなるのよ〜♡って。
おばさん→ババァに訂正はいりました笑い泣き
(娘、Tシャツめくり上がり過ぎ…)





MIKAさん、嬉しすぎます♡

アホやから届いた瞬間、泣いたわ笑い泣き 



MIKAさんの娘さんまで、プレゼント包装

してくれた♡



江ノ島神社参拝ツアー、お留守番の

私へ御守りも♡



愛の詰まり過ぎた

プレゼントでしたプレゼント LOVE MIKA♡





昨日のブログ、自愛について。

(リンク貼ってますので、良ければ

ポチっとお読みくださいね!)




とはいえ、自分を愛する!とか言う前に

自己卑下する人もいるので、そういう方に

とっては自愛って難しいですよね。




自己卑下…



私もガチガチ、自己卑下派でした…

何故かしら、実家にいるときと、

嫁に来てからも。




一人暮らしのときなんて、何故か

自分らしくいられたのにデレデレ

不思議。



誰かと一緒に住むとこうなるのかな?




実家にいるときは、両親からは

自分がやりたくて、やろうとすることを

大体反対される。




そして、結婚したての頃、旦那さんは

私が実家に帰ることすら嫌がる人。




友達とランチに行くとこすら、

今も快く外出させてくれることはない。




だから今でも平日は黙って出かける。




同じく私が新しいことをしようとすると

面白くないらしい。




カコにワタシ、ナニシデカシタ??滝汗

アタマイタイヨ… 




何も犯罪を犯す訳でもないのに、

楽しいことしようとしてるだけなのに、

何故反対する?!




何故快くさせてくれないの?!

私が何か悪いことした??




喧嘩の末に、いつも私が悪者に

なるしかなかった…




自己卑下も甚だしい、不幸を演じるのが

大好きだったチーン 




勿体無い時間を過ごしてしまった…

と思ってたけど、スピリチュアルを知ってから




これも全て学ぶべきことだったのだと、

今は分かる。




だから、過去の時間が無駄だったと

思うことがなくなった。




良い経験してる!!

最高の人生を楽しみにこの3次元に来てる。




自己卑下してる人や自分を責めまくる

そんな人も、それを経験しに来てるって

思えばいい。




これからの人生のために必要だった出来事。

ただ、それだけの話。




自己卑下してる自分を否定しない。

どんどん深みにハマるから。

あー、またやってるわ滝汗

って気づけたら上等だわ!!




自己卑下って自分だけの器でしてる。

他人の世界では同じ内容でも

実はそんなに悩む話じゃなかったりする。




どうしても、過去の経験から自己卑下

してしまう。




そんなさ、視野の狭い自分で自己卑下

ばっかりしてないで、




視野の広い人に(心の広い人に)

その悩みどう思うか?聞いてみたら?




そしたら、違うものさしで自分を

測れるよ!




自分の違う感情で、また自分を見れるよ。




意外と自己卑下なんてしなくても良い

内容なのかもしれない!





そして…

どうして、私はこうなんだろう?

何であの人みたいにできないんだろう?

あの人が羨ましい… 私には無理…




これね、ただ欲しがってるだけ。




他人と比べんな、って!

比べてる相手が持ってないものを

あなたは持ってるでしょ??




それで充分じゃない?

それをどんどん伸ばしていけば

いいんじゃない??




自分を見る、自分と向き合うって

実は良いとこ探しをしてるんだよ。




自分より出来る人は沢山いるかも

しれないけどさ、昔から持ってる

才能を活かせばそれで良いよ。




私?!出来ることはね、


★とにかく嬉しかったら、ありがとう!

って連発する。



★可愛かったら、可愛い♡って褒めまくる。



★凄い、素晴らしい!って結構言う。



★大好き♡って、思ったらとりあえず言う。

(言うのが恥ずかしいから、LINEとかで伝える)

(語弊があるな。女性に対してね!でも、そっちではないよニヤニヤ)



★自分がやったことが人に喜んでもらえたら

嬉しいと思う。




目に見える能力じゃないけど、

人一倍、こういうことを言う。




もう、それだけで能力だ!って今は思える。




こんな小さなことでいい。

自分に出来ること、何かな?って

探してみると意外とあるよデレデレ



ヨガで何のポーズができるか?って
必死で考えてる、私。



自己卑下は


否定しなくてよくて


自分の良い所を


探してるって思えば


いいんじゃない?




おーーーーーラブ


自己卑下は逆に


自分の良い所を


伸ばしていけるチャンスだ拍手拍手




そして、そこから自愛をしてみよう♡








只今、8月公式LINE限定

セッション受付中!


通常価格¥10,000(60分)

¥6000


下矢印こちらをご登録頂き下矢印

【公式LINE限定セッション希望】

とメッセージ下さいね。




龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


8月21日(土)

10:00〜 (90分)


¥2000



🔻お申し込みはこちら🔻

https://form.os7.biz/f/1d598ca6/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもエネルギーを

お裾分けなお茶会です。


他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク



🔻🔻詳しくは🔻🔻


『〜DAY203②〜  8月Ayano龍お茶会のご案内☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!    神社でコケても絶対起きあ…リンクameblo.jp



 

 

 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 

 

 


 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano