いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




高野山奥の院参拝ツアー
完売御礼。


Ayano龍 お茶会
完売御礼。



また、両方とも数日中に告知させて頂きます!
しばらくお待ち下さいね♪




昨日は200日目のブログに
自分へのご褒美メッセージを
したら、全部消えちゃったよねガーン



なので、もう一度!!



200日間欠かさずブログを
書き続けれました拍手拍手



おめでとう!!



大体いつも
三日坊主もよいとこ人間アセアセ



前にもInstagramしてたけど、
毎日UPするのに必死で楽しくなかった笑い泣き



でも、今は毎日のブログが
とーっても楽しい❤️





しかし、昨日は朝から破茶滅茶な出来事から
スタートしてね。



ジェットコースターのように
UP上矢印 DOW下矢印 激しぃ〜笑い泣き笑い泣き



なんでこうなるの??



お師匠龍遣いMIKAさんに毎日迷惑かけてるショボーン
朝から一発目、やっちまったぜ〜アセアセ 



今日もおかしなエネルギー放ってるそうです笑い泣き
MIKAさんもブログおかしくなってるアセアセ
なんか色んなエネルギーが交差してるんじゃない?!



ポンコツだけならまだしも、
ポンコツ以上だな、あれは…



今回の事件は、普通の会社で働いてたなら、
【私その出張行けませんので断りまーす】
的な 解雇確定案件。



いつものポンコツ事情とは違うよねタラー




そんなことをしでかしても、
いつもMIKAさんは私の気持ちを
察して言葉を選んでくれる。



朝から、目を真っ赤に晴らしながら
泣いてやったぞ、コノヤローグラサン



なんだよ、この人!
なんでこんなに優しいの?!



それが自然だから憎いよね〜!
愛だよね♡



でも、MIKAさんだって相当色々あって
相当頑張って来たに違いない。



SHINGO校長もそう言ってたもんな。
メールでね。



今までどれだけの人を
引っ張り上げているのだろうか?



今までどれだけの人を
愛で包んであげてるのだろうか?



私もこのぐらいの器になってやる!
今は、米粒ぐらいの器だけどねニヒヒ



必ずやってやる!

どれだけ時間がかかろうが

必ず辿り着いてやる!



そんなこんなで昨日は、いくちゃんから
お願いしていたセルフオーダー?
セミオーダー?って言うの?



ピアスが届いたよ〜キラキラ
朝から届いてたの知ってたんだけど、
バタバタしていて。



届いてからずーっとサードアイが
マジでジンジンするのポーン



早く開けろー早く見ろーってね!



最初にこんなの作って〜〜〜ラブラブ
と写真を送りつけて、



あとはいくちゃんが私に合う
天然石をいくこエネルギー
選んでくれて、




これまた、私がヨガインストラクター
だから、ヨガをしてもあまり邪魔に
ならないピアスを作ってくれましたラブ



ペリドットのさざれ石ピアス。
このピアスつけて、婆婆Ayanoの写真撮ろ〜♡



ちょっと、ちょっとアセアセ




え?!
最高じゃないですかぁ♡



このペリドットエネルギーで

私のエネルギーも上がってしまうよラブ




率直な意見を言え!と脅されたので
そう答えました爆笑



これ、私がブログで紹介したら
絶対売れるから、デザイン料だけ
寄越せ!!と、伝えておいたよ。



いやー、いくちゃん天才拍手
出会ってそんなに経ってませんが
なんで私のこと知ってるの?



というぐらい、最高な作品だよ!



この人、見えない、聞こえない、感じない
とか言ってるけど、



その人に合ったエネルギーをまるで
知ってるかのように、ドストライクに
ボール投げてくるタイプだわおねがい



ステキないくこさま♡です。
あやのは、これ見てぶっ倒れそうでした。




こうして、スピリチュアルなお仕事を
していると、ステキな仲間に出会えるラブラブ



ZOOM でしか会ったことがなく、
初めましてはCちゃんのお茶会。



年齢は上らしいが、ついつい、
ため口になるほど気心知れた人に
なってるデレデレ



公式LINEでしかお互い話さないのに、
いつしか大好きな人になってるラブ



私、すぐ人を好きになるタイプでは
全くないんですよ。



なんなら、人を警戒するタイプ。



でも、スピリチュアルなお仕事していたら、
直感で判断できるから、この人♡
ってついついなってしまう。



自分が仕事としてスピリチュアルなことを
やり始めると、



更にその直感や降りてくるメッセージが
どんどん分かってくるようになる。



ただ、漠然とやりたいなぁ、と思っていた
そんな時とは訳が違う。



そのときももちろん、感じることはあった
けど…  もっと繊細に分かるようになる!!
という感じです、はい。



最近は蠢く何柱かの龍を同時に見た。
それが紫や緑色だった。



今まではまったく見えなかったのよ。


夜に写真撮ったらこんななるしガーン
龍の目がドカンと真ん中になーい?!龍




こんな感じでワイワイ龍さんのこと龍
話してると、喜んで出てきてくれる♡



こんな話、まじて頭おかしな話だけど
本当にスピリチュアルが好きな人が
めちゃくちゃ増えているのがよく分かる。



風の時代だからな、みんなようやく
気づき始めた、なグッ



数日中に、またAyano龍お茶会と
公式LINE限定セッションの告知します!





公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻


 




龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲

 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano