いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!






SHINGO校長の横顔!!

このブログを読ませて頂き、
これやってる人近くに発見チーン



仕事辞めたいけど、けど…
違う仕事したいけど、けど…
お金欲しいけど、けど…




けど、けど、星人叫び叫び
でも、でも、精神ドクロドクロ




あー、こう言う人って
完全に自分から逃げてる。



もうどうしようもないけど、
見守るしかないんだよね。



もう、私も言うこと言ったもん!!
あとは本人がどうしたいか?!だけ。



本人も何がしたいのか、
何となく気付いてる。





けど、けど、けど、けど…
でも、でも、でも、でも…


おい!!
どれだけ、けど、でも、を繰り返すのさアセアセ



私も長らく けど、でも、星人だったけどニヤニヤ
もう、疲れるししんどいから、卒業した。




人生今のままで幸せなら
それでいいよ。



けど、でも、を言っている時点で、
人生諦めたくないって、
どっかで思ってるよね?



じゃ、諦めずにやろうよ!!



出来るところからやろう!
小さな一歩で良いから、毎日進もう。



これが、私のやりたかったことだ!!
って、分かるまで何か試してみよう。



探さなきゃ!やらなきゃ!!
って意気込むと難しいから。



お金かけなくてもできる範囲で
とりあえず進めばいいよね。



私はYouTubeでヨガから始めたよ🧘‍♀️
ただで出来るでしょ?!



そしたら、何故か


スピリチュアルに目覚めて龍
SHINGO校長の魔法スクールにも
入ったよ




どうしてもやりたかったから、
お金、かき集めてね。



もう、お金?ないよニヤニヤ
だから、今必死で稼いでる!!
勉強もしまくってる。



何かしていれば、必ず導かれる。
何もやらなかったらそこで終わり。



私も彷徨い続けて、20年以上経ったなニヤニヤ
でもいま、幸せだよ。



とにかくね、



調べてみる!とか
それに関する本を読んでみる!とか。



その目的の店に見に行くとか。
やってる人のところに会いに行くとか。



いっぱい手段はあって、
それでも、けど、でも星人なら、
もう一旦それを横に置く。



けど、でも、言うのもストップ
思考もストップ!!



とにかくやりたい趣味でも
とことんやってみてOK




何でもそうだけど

楽しむのが1番だからね!



けど、でも、星人

そろそろ卒業しない?!





 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば


あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano