いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




今日のブログ、なんか変ガーン
何度やっても、UPできず40分以上
格闘してるんだけどアセアセ



久しぶりに訳分からん現象…




先日から旦那さんと家のことで、
ご先祖様から私へメッセージが降りてくる
というブログを書いていました。



その前から実は魔法スクール2期の
姫榊さんことひーちゃんの個人セッション
を申し込んでおり、それが昨日のこと。



と、その内容の前にね、



私はヨガではInstagramをしていまして、
高野山奥の院に参拝してから
高野山のお寺さんから連絡が立て続けにあるのポーン



怖くない!? 
やっぱり高野山とどんどん繋がりができるグッ




8月8日(日)に高野山ツアーをするって
決めたからどんどん深まっていく高野山ウインク



弘法大師様からのメッセージも頂いてるから、
更に覚悟するべきときだね!!



はい、本題の姫榊氏のセッションですよ!!



何故だかねー、これも上からのお達し。
ひーちゃんと繋がるように、と。



龍遣いMIKAさんや千穂子さんのときと
同じ感覚。繋がれの合図。



千穂子さんのときは、マジでやばかったねチーン
龍が後頭部どついてくる事件だったから。




今回は優しく繋がれの合図。



そして、旦那さんとのご先祖様の
上からの繋がらりのことを
早速龍さんに聞いてもらった。



私はもっとはっきりとメッセージを
下ろして欲しくて。



分かってたけど、充分感じ取ってるし、
聞こえてるんだよね、私。



出た!!欲しがる私ニヤニヤ






もうその段階ではないだろ?!
今の道を疑うことなく
感じるまま、そのまま突き進め!!




まだまだ、旦那さんに分かってもらおうと
してたんだな。



どれだけ分かってもらおうとしたって
いきなりなんて伝わらない…チーン 



どこかで、まだ分かってもらおうと頑張って… 
分かってもらえると思い込んでたな。
力入り過ぎていたな…



ヨガでは散々みんなに、力抜いて!!
って連発してるのに、ねニヤニヤ



分かってもらおうとすること、それを手放す。
そして何よりも自分がどうしたいか?
をシンプルに伝え続けることが大事。



一度でこちらも伝えられないし、
相手も一度では分からない。



確かに、私も龍遣いになる!って宣言して
気のせいをやめるまで、何度も何度も
自分に言い聞かせるのに時間がかかった。



今も、まだ心で呟いてるもんな。
気のせいはやめる、気のせいはやめる!!


笑顔が可愛い姫榊ラブ


セッションしていると…
私がいつも愛用しているディフューザーが
ひーちゃん、気になって聞いてきた、、、



煙?出てたからな。



それを見せようとした瞬間…
おい! 動かなくなったじゃねぇーかゲッソリ



あー龍のエネルギー、あるある事件だよ。
何回押し直しても、動かない事態に。



Oh, no笑い泣き笑い泣き



そしたら、ひーちゃんの頭の上に
キラキラ天女が舞い降りるラブ



なんで、そんな背後がキラキラしてるのよ!
ずるいなぁ。



ここから、ひーちゃんお得意の
ブロック解除が始まるのです。



さてさて、外側?内側?がどうなるか?!
お楽しみに〜おねがい



続く。


ひーちゃんのご提案で、
ヨギーニだから水持って写真とれば?!って爆笑
ブロック解除後も水飲め〜!ってひーちゃん。





 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば


あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano