いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!




昨日のブログの出来事から、一夜明けた昨日。
いやはや、身体中が重かったニヤニヤ



ただ、とても良い経験をしたなぁ、と。



SHINGO校長のおっしゃる愛とは
こう言うことなんだと、実感した日でした。



全てを愛で包む。全てを愛で受け入れる。
まるで産まれたての赤ちゃんを愛するように。



まだまだ難しいときもあるけどね。




少しずつそれを実感できている!感覚。
何が起きてもすべて、丸ごと外側を受け入れる。





いくら相手に腹を立てたところで、
何も変わらない。ただ、そうなんだな、
なるほどね、と俯瞰して見る。



そうすると、相手が本当に感じていることが
分かってくる。



相手が苦しんでいるところ、悩んでるところ。
見られたくないところ、傷つきたくないところ。






本当はどうしたいのか?
背負っている家族がいなければ、
本当はどうなりたいのか?
何をしたいのか?





掘り下げて掘り下げて、見てみると、
大半はやっぱりやりたくないことを
やっていることが多い。



だれも、そんなやりたくないこと、やれ!
なんて言ってない。自分でその枠を勝手に
作ってしまっている。



実はさ、そんな自分を手放せるなら、
手放したほうがいい。



みんなそれぞれ責任という重い足枷が
あるから、なかなか抜け出せない。
 


早くそんな枠なんて取っ払えばいいの。
取っ払えばとーっても楽になるから。





ホントに楽になりたい!!って思ってる人
どれだけ沢山世の中にいるんだろうか?



きっと、数え切れないほど大半の人が
そう思っているけど出来ないんだ。



でも、一歩踏み出したい!
って思ってる人も沢山いるはず。




私もこの10年程そうだったように、
一歩踏み出す方法が心と身体で分かった今、




同じように想う方々を引っ張り上げて、
今の延長線上にあるワクワクする未来に
向かえるお手伝いをします!!




あなたの明るく楽しい未来へ

Let's go!!



今日はスクール2期の姫榊さん、ひーちゃんの
個人セッションですラブ




急に2週間程前に、急接近したひーちゃん。
長らく知ってはいたけど、こんなに強い繋がり
だとは知らなかったガーン キモイ…



なんかあるんだよニヤニヤ 
いつもの私の冴えすぎる直感。



私の人生の鍵を握る1人に間違いない。
恩師の龍遣いMIKAさんと同じく。怖いよ〜滝汗



スピ歴私なんかよりめちゃくちゃ長いから、
どうなるのか楽しみですラブラブ


左 : 私。  右 :  恩師龍遣いMIKAさん。


 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば


あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院へ行くたびに

次元が変わっていくほど

エネルギー⤴︎⤴︎⤴︎してます!


みなさんにもお裾分けなお茶会です。

他では絶対話せない話を

盛り沢山しましょ〜ウインク

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano