いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!



先日の続きから。
今年1月から始まった龍遣いMIKAさんの
長期セッション終了。



家族へのお役目を果たす!という私の使命。



少しずつ昨日も動き出す。
一気にやってしまうと、もろとも崩れるので、
ここは鍛え抜いた?女性性のお出まし。



私、面倒なことに、仕事面では
男性性丸出し。



なのに、こと家族のこととなると、
女性性満開でしたアセアセ



そこもSHINGO校長の
ハグマイセルフで乗り越えてきましたよ!



そして私のこともMIKAさんの金龍さんから
メッセージを下ろして頂きました。



MIKAさんの キモ〜! を聞く回数が減る〜えーん



【29 シャーマナイト】
口に咥えし光を差し出し人に与えよ!


【19  プレセリブルーストーン】
全てを愛で包み込み見守られよ。
今のパートナー(旦那さん)と同じ光の道を
歩む時がやってくる。


【11  セドナストーン】
すでに光から飛び出した。既にこの道にしっかりと
進んでいる。


13  サファイア
まだ今の外側は望まぬ現象かもしれぬが
その時を待て。



はーい分かりましたグッ



望まぬ現象も否定やジャッジなどせず、
ありのまま受け入れるだけ。



この後、駆け込みでビジネスについて
今の現状を踏まえ、先の話もして頂きました。



ブログの書き方から、企画、内容まで
事細かに。



信頼を積むビジネスだから、そこは愚直に
コツコツやるのみ。



なかなか俯瞰してブログを読むのが難しいアセアセ



私は、この長期セッションを受け始めた1月、
ビジネスどころではない状況でした。



MIKAさんに降りてくるメッセージを
3次元でひたすらこなす日々。



嫁に来た先の家族のこと、ご先祖様のこと。
私はご先祖様からのお助けを承り、
必死でやって必死に家族に伝えてきました。



あれや、これやと出てくる、出てくるチーン



でも、変なこと言ってるわガーン この嫁。
5次元の存在など1ミリも信じぬ家族。



「うちはそんな信心深くないから〜」



ハイ、終了。チーンタラー
そんな毎日。



私はどんどんビジネスを進めたかったのに、
それすら高次元の存在が許してくれなかった。



まずはお願いしたいことがある、と。



それについても、まぁ動きまくった。
ヘトヘトになりながら。



家族には歓迎されなかったけど、
お寺の奥さんや、ご先祖様によって
助けられた。



あー、今もメッセージが降りてきたよ。
これ書いてたら意図が繋がったよう。

MIKAさんの初セッションを受ける数日前の龍雲龍
このとき初めて龍を感じた、去年の11月。



う… 頭が痛いガーン



一昨日のMIKAさんの最終セッション日から
やたらと松果体から第6チャクラが痛む。



きっと、次元上昇の時か?!
はたまた、高次元の存在から脳内書き替え?!



身体もとっても重い…



龍遣いAyanoから、スーパー龍遣い🐲Ayano
となった今、答え合わせとシンクロの連続。



あー、これがいつもみんなが言ってる
答え合わせとシンクロなんだと実感おねがい



もう、後には引けないし、引かない。
引く気もない。これが私のお役目。



長い間、本当にMIKAさんありがとう♡



「よく頑張った!」と言って
あなたは、私をどん底から引き上げてくれた。



泣きながら苦しい、と訴えると
直ぐに連絡をくれ、ヒーリングを
送ってくれた。とても楽になった。



去年から自分と戦って半年くらい、
やっと心が本来の自分に戻ってきた。



そして、やりたかったことを現実に導いて
くれた。 半年で龍遣いになれた。





一昨日、セッション後、美容室に行ったら髪質が
変わったよ!良くなった!!って言われたのキラキラ

白髪体質でカラーするのが大変なんだけど、
黒い髪が沢山生えてきた! 

ビジネス始めたこの6月から急に。
不思議よねぇ! ホントこの世界は凄いわ〜。




ポンコツな主婦が、この6月から
本格的に動き出したらすぐに自力で
お金を稼ぐことができるようになった。



いつも、ありがとう、MIKAさんのお陰♡
って言うと、



Ayanoが自分で頑張ったんだ、
それを認めろ!と言う。



でも、やっぱり私にはMIKAさんのお陰。
本当に、本当にありがとうおねがい




めちゃくちゃ愛してるぜ!

ずーっと大好きだよ〜❤️

どんなけ好きやねんちゅー





愛の光に包まれてるラブ MIKAさん撮影




目から口にかけて、白龍さんがポーン




 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

最近後押しせてくれているAyanoと

高野山奥の院に行って


エネルギーガンガンにUPしましょう⤴︎

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html





龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano