いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!


 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

8月8日(日) 


¥12000

(ランチ別•税込)


残席1名様


下矢印お申込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/f650bb36/


龍と弘法大師様と天照大神様が

最近後押しせてくれているAyanoと

高野山奥の院に行って


エネルギーガンガンにUPしましょう⤴︎

 

⬇︎詳しくは⬇︎

https://ameblo.jp/ayano-lucky789/entry-12681334386.html




今日は、遂に最後の龍遣いMIKAさんの
長期セッションとなりましたえーん



あっと言う間だったけど、
最後なんてやだなぁえーん


また会えるのは分かっているけど、
この先は自分でこのビジネスを確立
していくしかない。



昨日も、やっちまったかも?!
と、すぐにLINEで連絡させて頂いたり
できる環境にあったけど、



最後なんだなぁ… しみじみ。



でも、しみじみしている場合でもない
んだなぁ… マジ今は死に物狂い。



スピしながら、ヨガしながらよチーン




こんな幸せで楽しい時間があるかと思えば、




家では家事して子供の面倒見て、毎日ハグして
(あ!これもとーっても幸せタイムラブ)



そして、ヨガタイム🧘‍♀️
(あ!全部幸せじゃねぇーかー爆笑)



そう、毎日毎日、バタバタだってこと。
めちゃくちゃ大変だけど、楽しいってこと。



でも行き着きたい場所があるから!
なりたい自分があるから。



ここを止めるわけにはいかない。
自分の未来のために、子供の将来のために。



そして、ここに来てくれるみなさんのために♡


これだけハードに動いていても、
疲れが完全にその日に取れなくても、



今は突き動かされる時期に入っている!



ここはもう、思考ではない。



特にこの1ヵ月は怒涛の如く、毎日が
過ぎて行った。



もう、しっかりと責任あるところにまで
龍遣いとして人生を登ってきている。



もう後戻りはできないし、私のところに
来てくれる方のためにも、



自分の心、そして身体の面でも
しっかり自己管理とメンテナンス。



半年前まで自己管理?!なんで出来ない
適応障害だった私が、今はできるようになり



前に進むことだけ考えられるようになった。



まだまだ計画性を持ってというよりは、
目前のことやるのに必死だけどよーニヤニヤ



時期的な計画性も見極めながら
新しい企画を進めていく。



我ながらカッコいい!!
このMIKAさんの長期セッション期間中の


自分を褒めまくってやる!!



まだまだだけどねぇニヤニヤ


卒業アルバムで欠席だった
龍つかい魔女 ともこさん! みたいになっちゃったニヤニヤ




全て起こることは偶然じゃない。
必然だから。




今日のMIKAさんのセッションは最後だけど、
また新たなスタート地点に立ちました!!



みなさん、いつも本当にありがとう
本当に、本当に、ありがとうございますラブ



もう、ここには愛しかねぇーぞハート




龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano