いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
昨日は念願の魔法スクールだったよラブ


超怪しい顔になったけど、怪しい者だから仕方ないねアセアセ
完全に前日からの寝不足状態。


高野山奥の院参拝ツアー
残席1名様


SHINGO校長に事前に相談していたら
昨日の魔法スクールで
「いつやんの?」って聞いてくださった!!


はい必ず
満員になりますよ!

日程日が、もう龍ですから爆笑


やっと、やっと、魔法スクールで

恩師MIKAさんに会えたよ〜ラブ


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12683043570.html



ヤバイ、やっぱり実物可愛いやんラブラブ

分かってたけど、ずるいぞ!



ねぇ、ねぇ、前世のどこでどうやって

出会ってたの?!




あ、この答えは江ノ島までお預けだな。

あのまま、一緒に話してたら絶対何か

分かってたはずキラキラ




そして、最近繋がってしまった私の誰?

前世ではどういう関係だったんだ?!

姫榊こと、ひーちゃんにも会えたラブ


ひーさん、流石のアプリプロ!!目のクマ消してくれたよ♡


あのさ、初対面の数時間後で、そんな話する?!

って話を炸裂のひー氏。



そして、初対面なのに、アホみたいに質問する

ワタシ。



どっちも、どっちだわニヤニヤ




そして、帰りの新幹線に必死過ぎて

会えなかったともこさんチーンチーン



もっとどでかいエネルギーを送ってくれ〜笑い泣き

いや、ごめん、私も悪かった笑い泣き笑い泣き




まだまだ、繋がるこのスクール生。

これからがとっても楽しみだデレデレ



魔法も使えるようになったことだし、

後はやるのみだ!!



しかし、練習中にリーディングしてるのに

ヒーリングしてしまうし…



オーラ見よう!って言ってるのに、

オーラ見えず守護霊さん見るし…



ワタシイッタイ、ドウナッテルノ?ニヤニヤ



昔から人と同じなのが嫌な性格で。

集合好き女子達も苦手で。



会社勤めが苦手で。

アホな上司に命令されるのが無性に腹が立つ。




元々こうなんだから、仕方ないよね〜笑

やっぱり嫌い、事務作業。 



こんな自分だから認めざるを得ないよね〜。



SHINGO校長もおっしゃってたけど

それが出来なくても大丈夫。



出来るところを伸ばせばいいんだよ!!



そうなんだよ。

あれができない、これができないって

嘆くより




私、こんなことが出来るんだ!!

と認めた方が、さらに自信になる。



そっちを認めた方が断然楽だよ〜。




私にはこれができる!!


出来ることを更に


強みにしていけばOK!



龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano