いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 7月公式LINE限定セッション即日完売御礼!!

7月Ayano龍お茶会
残席3名様


高野山奥の院参拝ツアー
残席1名様

それぞれのお申込みありがとうございます!

日程日が、もう龍ですから爆笑


えーんえーん ほぼ書き終えてたのに、消えてるアセアセ
書き直し!!

今日はこれから初めてのSHINGO校長の
魔法スクールだぁい!!

SHINGO 校長の写真の中で1番この写真が好き!


昨日の朝のブログの続きを。
伊太祁曽神社参拝ツアー⛩


EL★EMさんもブログを書いて下さってます。

本殿から少し離れたところにある
祇園神社参拝からの続きです。


本殿では、とても静かなエネルギーが
流れてはいるものの… 龍さんはどこ??


だったんですが滝汗


ここからが、凄いことになってますアセアセ






EL★EMさんの頭の上を光のエネルギーが
追っかけてますねキラキラすごく大歓迎されてます。

EL★EMさんの頭の上ねアセアセ 


おばさん2人でキャッキャいいながら、ずっと
写真を撮ってましたラブラブ

須佐男命が降り立ったとされる石。

この周りのエネルギーも凄いのよ!!
かなり痛いエネルギーでしたよニヤニヤ



2人して祇園神社の写真を撮り忘れたので拝借。

須佐男命、天照大神、埴安姫命

が祀られてます。



ね、ね、ね。

このところの、天照大神様。



写真にもくっきり写ってらっしゃる。

天照大神様の後ろの円の光のパワーが!

EL★EMさんの先程の写真。頭の上にも。


ここの澄み切った空気が気持ち良い照れ

そして、そして、ここにもね。
前回EL★EMさん、この神社に来られたときは
ここには呼ばれなかったそうで。


今回は、完全に龍さんと天照大神様に
呼ばれてたかのように大歓迎されましたラブ


この澄んだ空気感と深緑が大好きで
とても癒されるとおっしゃられてました♡

龍さんと天照大神様のコラボ!

御井社。井戸と水の神様です。

そして、ど真ん中にはトンボが滝汗


いきなり、入ってきますか?!
トンボさーん。 この日はずっとトンボday。
トンボに大歓迎された日でした。


千穂子さんはこないだ、ちゅんちゅんが、ちゅんちゅんが、
って龍ミーティングで言ってましたね〜ニヤニヤ

最後は龍🐲さんの木。 目までしっかりあるよ!


ここからランチへ行くんですけど、
ランチ写真は忘れるという…ニヤニヤ


写真だらけの伊太祁曽神社参拝ツアーでした!

EL★EMさんのこの紫の服がめちゃくちゃ似合ってる!


このパワーをみなさんに感じ取ってほしくて
写真ばかりのブログになりました!
言葉よりも伝わりやすいかと思います。


ゆたかさんが、セッションの時におっしゃって
下さったように、叔母である天照大神様なのだと
私は信じていますおねがい


いつも一緒!
龍と天照大神♡


今回も伊太祁曽神社さま、お世話になりました。
いつも、違うところへ連れて行って下さる。


エネルギーを教えてくださる。
そんな伊太祁曽神社が大好きです龍


そして、番外編へと続きます。

龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 




🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano