いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 7月公式LINE限定セッション即日完売御礼!!

7月Ayano龍お茶会
残席3名様


高野山奥の院参拝ツアー
残席1名様

それぞれのお申込みありがとうございます!

日程日が、もう龍ですから爆笑



先日、魔法スクールの同期、

MIKAさん長期セッション同期の

ともこさんのセッションを受けました!



このセッションの内容も記事にしたいのですが、

今日は2ブログ投稿するのでその様子は午後に。




今日は昨日の初の神社参拝ツアーの模様を

お届けします!




EL★MEさんと伊太祁曽神社参拝ツアーへ。

https://ameblo.jp/rukirai210/entry-12682757954.html


ブログやLINEではやり取りしてたんですが、
出会ったのは初めて♡


でも、やっぱり繋がってるから
初めて会った気がしないほど、気楽で楽しくて。


EL★MEさん、マジで感度凄すぎるんです。
分かってたけど、実際会って見て常に身体
ビリビリ、ゆらゆらタイプ
チョキ



でも、私感じないんです…って言うタイプアセアセ



それで十分、感じられてますよウインク

もっと感じていることを信じて下さいね龍



本殿への入り口。



この前で軽く瞑想をしました。

私もすでに鳥居の前でグラグラしてきてた

ので、軽い瞑想で。




写真は私です。EL★MEさんが撮影して下さいました。


そして、いざ本殿へと進みます!
が、あれ?!今日はいつもと違う…


いつもは午後に来るから?
今日は午前中だから?


子供が遠足で来てるから?


龍のエネルギーをあまり感じない…チーン





でもMy白龍さんだけは静かにいらっしゃるんです。
今日は本当にやけに静かな龍さん達。


こういう日もあるか?!
でも、EL★MEさんと一緒なのになぁ…
龍さんがっつり来て〜〜!!

龍さん何処へ〜?龍 


どうやっても、2人とも龍さんの写真が
なかなか撮れない龍 あれれ?!

いつもの超エネルギー高い龍さんの居るところなのに… 
今日は静か。子供達が遠足に来ていたから?


まだエネルギー強めの龍さんがいるはず!!
めちゃくちゃ探しまくりました。
2人でニヤニヤ



写真も2人で方々で撮りまくり!
EL★MEさんもしっかり龍さんの写真
撮れるからキラキラ


でも、入って来てくれない滝汗


本殿の裏手へ。居ない… どこだよ?


ここにいらっしゃるのは知っているけど…


でも体感では何も感じない…笑
ちょっと焦るよ…


伊勢神宮遥拝所。



この前でエネルギーワークをしました。

そして手を繋いだ瞬間滝汗滝汗滝汗



猛スピードで金龍さんがやってきた龍

あー、良かった居てくれたよ♡



どこいってたんだよ、今まで!!笑



EL★MEさんも手がビリビリ、グワングワン

揺れてますうずまきアセアセ 素晴らしい感度!!




あ!伊勢神宮!! 


天照大神様。




アホだ、私。今、ブログ書きながら

気づいたよ笑い泣き 



もう、ここで気づくべきだったのに。

まだ、2人でエネルギーワークした後でも

昨日は気づいてなかったのに…



でだ、裏へ行きましょう!

ということでいったの。



こっちだったニヤニヤ 

今日は本殿の敷地の外だった龍






EL★MEさんと龍。

そして天照大神様です。


 
ここからが本番?!続きはあすに♡


龍Ayano龍 お茶会 ご案内龍


7月31日(土)

10:00〜 (90分)


残席3名様


https://form.os7.biz/f/e9f83b25/


高野山奥の院の弘法大師様より

メッセージを頂き、エネルギー上がり

続けてます上矢印上矢印 ブログでは紹介してない

高野山話やスピリチュアル話を

是非ご一緒にしましょうおねがい

 

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano