いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 


 7月公式LINE限定セッション即日完売御礼!!


 

 


ちょっと、ちょっと〜!!


せっかくエネルギー上がってるのに、


こういうときは、色々と起きるよね。


仕方ない。前の私ならパニクったり、


怒り狂ってたけど冷静沈着拍手



と言いたいところだったが…ニヤニヤ


久しぶりにやっちまったぜ〜笑い泣き


旦那さんに、ガツンムカムカ


これは、娘を守るためだったから仕方ない。


娘がパニクってるんだから…


でも、私がパニクくることはなくなった!



前はさぁ、あー、いってしまった、


やってしまったアセアセ で、自分を責め立てる。



でも、今は良く言った!自分。を褒められる。


この違い分かりますか?



大人は自分で自分を守れるけど、子供はまだ


そんなに上手くできない。


大人もコントロール出来ない人多いけど、


ちゃんと学べば、自分を知ればできること上差し




正しいことしたんだから、それで良し!!

(旦那さんは怒ってるけどニヤニヤ)


頑張れた100点って自分に言える


お〜私の中の女性性、やるねぇラブラブ



愛する娘♡



以前はここでも、男性性満開に、


あのな… これが、こうでな、こうなるだろ?!


なんで、これが分かんないの??ムキー


と、こうなっていた… 聞いる相手は気分悪い。



そうなると、もう周りの人達は手も足も出ない。


ネチネチした嫌な妻、嫁でしたアセアセ




でも、簡潔にね、旦那さんに分かりやすく




「自分もこんな風に言われたら


どう思う?嫌だよね?じゃ、人にも


そういう風に言ったらダメだよ」


(関西弁だから、そんなに優しくはないけど…)



と御託を並べることなく、簡潔に言えるように


なってきたデレデレ



今ちょうど夏至に入ってから、


陽エネルギーは高くなってるけど、


反対に陰エネルギーもバランスで強くなる…




イライラ、カラダ不調、なんか怠い、眠い、


しんどい、やる気ないし… 



私はいつも、夏至前後からバランス崩しまくり、


これが暑い夏までしっかり続いてたチーン



今年は違う!! スピリチュアルなことを


知ったお陰で、対処もできるし、とにかくね


しんどくなっても、病気でない人は動く方が


いいよグッヨガ的知識とスピリチュアル的知識


を融合させた対処法。




こんな元気な梅雨はここ20年振りぐらいかも!!



というぐらい、今年は元気ルンルン




ということで、


来月からこの両方の知識を


最大に活かせる スピリチュアルヨガ 


公開予定です!!




私の得意なヒーリングとともに、ヨガ&瞑想を。


そして、そのまま包まれたエネルギーで


個人セッションへと移行していく、


スピリチュアルヨガです🧘‍♀️



いつも感じるのが、シャバーサナ(ヨガの最後に


仰向けで寝るポーズ)してからのボーっとした


感覚と、SHINGO校長直伝の愛の瞑想状態の


感覚がね、凄く似ているデレデレ



心と身体が愛で満たされている感じ♡



自分が経験した、苦しい思い、不安症、


適応障害、イライラ等々を、



身体の観点から、そして心の観点から


実践してきた方法でお伝えしていきます。


全く信じていなかったスピリチュアル能力も


今は開花し、ヨガができるオバサン


筋力や体幹が強化されつつある Ayano に


是非、会いに来てください!ね。



近日中に公開します!



今日は朝から、個人セッションですラブラブ


分かってる、もう頭クラクラニヤニヤ


いつも自分が受けるセッションも受けてもらう


セッションのときも、こうなるガーン

 




 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍

 

 

 

公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano