いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 

 

 

 



はっ!!



今日は【天赦日】 と【一粒万倍日】が重なった



開運日ですねキラキラ



それでかな??



なんだか、昨日は1日穏やか〜な気持ちで



過ごせました照れ  



大好きなビーチに出かけたからかな🌈



太陽とハロ そして 海とわたし🏖


めちゃくちゃ良いこともあったし、

(内緒ですラブラブ)



娘が一輪車頑張ってやっていて。



子供から見せてもらえることは



女性としても親としても、本当に



素晴らしい経験ラブラブ



夕方はいつも一輪車の練習に付き合います。

登り龍君臨龍



ええ度胸だ!!



まだ完全に出来てもないのに、



(一輪車)こんなに出来るの〜ラブ



って言う辺りが、もう完璧キラキラ



そう、一昨日よりも昨日よりも、



出来てるよ〜チョキチョキ




そういうことです。



もう自分は出来ている!!



と身体に思い込ませている。



素晴らしいスピリチュアル能力おねがい



最高じゃない?!



大人にもこの能力が成長過程で



奪われてなければ、みんなの能力は



とてつもなく凄いものになっているんだろうな。




さぁ、今日からあなたも



激しく思い込み



勘違い脳にさせて



幸せな未来のキップを



掴みましょ!!




今日は開運日なので、高野山へ行ってきます!



奥の院と金剛峯寺。



公式LINEにご登録頂いている方には



遠隔エネルギーヒーリングを送らせて頂きますキラキラ




龍公式LINE龍








そして、夜は久しぶりのCちゃんのお茶会に



参加します!!



ちょっと、明日のブログがとんでもないことに



なってそう、だニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 

公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!



6月はすぐ完売してしまいましたが、


7月も公式LINE限定価格セッション


募集しますおねがい


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano