いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
 

 

 

 




あ、危ない内容かも?!と思われた方は



スルーして下さい!






凄っ!!!!!!



あれ?! 最近、しょっちゅう



覚悟! 覚悟!!





って目にするんですけど、



はい、そういうことですね。



まだまだ覚悟が出来てなかったのか?滝汗



覚悟していたつもり。



でも、それでもなお、降りてくる。



覚悟しなさい!!



はい、そうします、覚悟します。



というのも、最近、点と点が繋がりつつある。



びっくりするほど滝汗



あー、子供の頃からのこの感覚、この感じ



そういうことだったのねタラー



私のもっとも感じやすい、この身体を使えば



いいんだねグッ



ここ数日、本当に色々考えてました。



ここで、思考が働かなかったのが幸い。



今このブログを書きながらも、龍さんから



お知らせ頂きました龍 



やっぱり体感で滝汗



久々に来た、この感じ。



このエネルギー体ガーン



完全に覚悟して下さい!



な状態、ね龍




来た、来た、変な意味の分からない会話ですね。



それじゃ、それじゃ龍 龍さん。

(それだ、それだ!)



我が琥珀殿。(私の白龍さん。白なのに琥珀です♡)





ここ数日、



自分には何が出来るのか??



誰かに求められてつつ、自分も出来ること、



自分が続けられることは何なのか?





はい、心の声で聞いてみていました。




先週も龍遣い、そしてヨガインストラクター



として、細かくと動いておりました。



かなり、怖いはGO!



ばかりなシーンだったんですが、



とりあえず動かねぇーと、時間は待ってくれない!



だって、今日も何故か5次元と繋がってるで



あろう人からヨガの件で連絡があった訳です。



なんか感じ取ってる訳です、私。



はい、やります、やります龍



ごめんなさーいアセアセ みたいなガーン



なぜヨガインストラクターになったのかも



点と点が結びつつある?!




もう、その時です!



覚悟なさい!!



あなたも、その時であれば、



思い切ってジャンプして



怖いはGO!



してみて下さい。



大丈夫です♡ 心配しないで。










 

公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!



6月はすぐ完売してしまいましたが、


7月も公式LINE限定価格セッション


募集しますおねがい


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano