いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!



本日は、これまでのセッションのご感想を



載せておりますニコニコ ありがたきご感想!



みなさま、ありがとうございます。



癒される〜照れ というお声を頂くことが



多くて、びっくりします爆笑 



え?!私癒し系でしたか?! 



やっぱり、ヨガインストラクターのお陰で



しょうか?🧘‍♀️ 違うような気もするけど爆笑



まぁ、何よりやって良かった〜ラブ



〜セッションのご感想〜

30代 女性より



愛知県 主婦の方より










    MK様


宮崎県 HN様


 


まだまだ、目の前の現象に囚われ過ぎて



足枷となるものが多すぎて、



動きが重い方が多いと、感じる日々です。



サラッと話されていることをキャッチすると、



モヤモヤしてるなぁ…この人…と感じます。




やりたいことをやっている人でさえ、



なんで、そんなにしんどいの?!



と思うことを話してくれます。



楽しく話して下さる裏側に



重く感じる塊がある方もいらっしゃる。




そういう方って、自分の気持ちを



すっ飛ばし過ぎアセアセ



自分のことを蔑ろにし過ぎガーンもやもや



確かにがむしゃらに頑張ることって



必要な時期もあるかもしれないけど、



自分とまずは向き合って、



自分の心としっかり対話する!



自分の心と逃げずに向き合って、



自分を大切にする!!




自分に弱いところがあることを



受け入れるのが怖い。



スピリチュアル的発想をされる方にも



自己啓発だ!何だのかんだのやってる人、



ここが意外と抜けてる人が多いのかな?





他人のためにやってあげてる私は優しいよね!



周りの人より頑張ってる私は偉いよね!



我慢してやってる私は凄いよね!



自分を犠牲にしてまで、子供のために、



家族のために働く自分は最高!!



旦那さんはこんなだけど、私は頑張ってる!!




もう、この裏には心がしんどいよ…



苦しいよ… って悲鳴が聞こえる人がいる。




そんなに頑張らなくても大丈夫。



片意地張らなくても、もう大丈夫。



空を見上げて、深呼吸して、心を緩めましょう。







私も常に心と向き合っています。



何をやるにも、まず心。 自分の心。



モヤモヤを少しでも感じたら、



それで良いのか、自分の心と相談。



自分と先に仲良くなる。



そしたら、自分のエゴを押し付けずに、



周りの人にも気持ちを確認してあげられる



ようになります。



自分のことを優先に考えながら行動すると、



周りの人にもとても優しくなれます。




もっと軽やかに行動できて、



自分のための



ライフスタイルを送って欲しい!



そう願います。



あなたのための人生です。








 

公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!



6月はすぐ完売してしまいましたが、


7月も公式LINE限定価格セッション


募集しますおねがい


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano