いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

昨日は、龍遣いMIKAさんの長期セッションから


始まり、話していてピン!と来たので、


心 と   身体 のバランスを

みなさんに目指して頂く


第1回目



来週の6月19日(土)


10:00〜11:30 (90分)


龍ヨガ  &  お茶会 龍


を開催します!


広い場所を確保して頂き

ヨガマットがあればご準備下さいね。


こんな感じで、携帯やPCを離したところで

身体が見える感じでやりますグッ


スピリチュアルな話で盛り上がるお茶会と


ヨガをドッキング〜グッ


朝から身体の氣の巡りをよくさせて


体内のエネルギー循環を良くしてから


気持ちよ〜くなった状態から、


外ではなかなか話せない、スピリチュアルな


お話会をしますおねがい


これね、ずっと温めてた企画。


両方がうまく出来るまで!って待ってたんだけど、


えいやーグー ここは出して行こう!!


ということで、もう早々にやっちゃいます龍


 

見えない物を感じてしまう

(私はここから始まったびっくり)

昔から龍や天使や、天照大神様が見えてしまうびっくり

写真を撮ると、妖精や龍が写っちゃう🧚‍♀️龍



私なんて、龍を感じない時に

亡き義理の父が、仕事先で頂いた

龍の置物が出てきてから、お祀りしていたら

龍雲が見え、龍を感じるようにびっくり龍



そこから5次元センサー大暴走〜ハッハッハッ


そんなエピソード、みんなで語らい会いましょう!


下矢印詳しくはこちら下矢印




上矢印ご覧下さいね上矢印


そんな先日は、龍遣いMIKAさんの長期セッション


全12回のうちの、11回目でした!


いつも写真撮りたいのに、忘れるアセアセ


話が冒頭から真剣過ぎてキラキラ

長期セッションの感想はまた、後日たっぷりと!


もう、大詰めだから、最初はワケワカメな


ビジネス話、スピリチュアル話も


今ではすっと腑に落ちる、濃ゆい内容でしたルンルン


そんなMIKAさんのエネルギー充電満タン、


そして、お茶会の前に、高野山へ行って


エネルギーを更にUPして


そして、この日はMIKAさんも江ノ島神社参拝の日。


(魔法スクールの同期も参加するし)


金運アップの江ノ島神社からのエネルギーも


存分に浴びながら、お金の話もしながらねウインク


お茶会、開催しますよ〜〜♡


是非、私に会いに、愛に来てください!


最近、爆上がりの癒しヒーリングも


沢山のかけさせて頂きます♡


これマジで凄く感じます!癒されます照れ


是非ご参加お待ちしております

 




下矢印下矢印お申し込みはこちらから下矢印


 


公式LINEご登録頂たいた方には、


いち早くブログよりも情報を


お伝えさせて頂きます!



6月はすぐ完売してしまいましたが、


7月も公式LINE限定価格セッション


募集しますおねがい


 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano