いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!


 

 




土曜日の龍遣いMIKAさんのセッションで、


集客の話をして頂きました!!


正直、悩むところがあったんだけど、


結局、私はブログ初めて半年も経ってないし、


信頼すらほぼない状態。 そりゃ、そうよね…チーン


スピリチュアルにすら、8ヶ月くらい前まで


全く興味がなかった。


SHINGO校長の魔法スクール生という看板は


持っているけど、私のこと知ってる人なんて


ほんの、ほーんの少し。


そんな状態で、集客なんてできる訳


ないんだって〜笑笑い泣き


そこはもう、本当に積み上げしかない。


ここで、集客ができないから、


フェイドアウトしていく人が多い。



でも、MIKAさんはいつも教えてくれる。


あなたじゃないと


ダメな人がいるから、


絶対にやめないで下さい!







それ聞いたらゾワゾワする。


泣けてくるよ… なんか、魂がウズウズする。


ホントに、続けることでしか信頼されることは


ないし、積み上げて積み上げていくしかない。






そして何よりもまずは自分を知ること!


1番最初の基盤は、もうこれしかない。


さっきも言ったけど、


本当に魂がウズウズすること、


本当にやりたい事ができてますか?



ビジネスももちろん大切。


でも、その前に、



心からやりたいことが、できてますか?


自分のこと後回しにして、


他人に合わせることを優先して、


苦しい思いをしているなら、一度立ち止まって


本当にそれでよいのか、心に聞いて見て下さい。


自分と向き合って、自分の心の嫌なところにも


避けないで目を向けてみて下さい。





多くの人がここを避けています。


自分を見るのが怖い。できない自分を見たくない…



これ見てよ〜笑い泣き



私なんて、ヨガインストラクターの資格


取ったのにこのザマですアセアセ


脚は上半身から一直線になってないし、


膝は曲がって真っ直ぐでない…


こんなだけど、ヨガインストラクターに


なりたくて資格をとって、今週から


クラスを教えていくんですニヤニヤ


今、完璧でなくてもいいから、


始めることが大事。



完璧まで待ってたら


人生って終わってしまう…



今世、あなたの魂は何しに生まれ変わってきたの? 


良きも悪きも、すべてを経験するために、


この世に生まれてきたんだよ。


陰陽のバランスがあるように、


苦楽もバランスなんだよ。


必ずこうなりますよ🧘‍♀️



今、私も必死です。


みなさんにも精神と健康のバランスを整えて


もらいたくて、


龍遣いとして、またヨガインストラクターとして


進んで行くと決めました!


最近、精神と健康のバランスが


崩れている人の多いことアセアセ




私はこの精神と健康のバランスが崩壊してしまい、


昨年の今頃は生活することさえ大変でした。


でも、去年の終わり頃から、それが


整ってくるようになってきて、


現在は、同じように苦しむ方に向けて


出来ない自分と出来る自分を、


最大限に活かして、この先


どのように進めていけば良いのか?


常に考えています。



①まずは自分のこと。


②そして相手のこと。


この順番を間違えずに、しっかりと


先に心のバランスを整えていきましょう!




①相手が先
②自分が後


これするから、精神的に病んでくるんです。




そんな悩める女性のために、私がいます。


分からなければ、聞きに来てください。


いつでも相談に来てくださいね。





あなたの人生をまるっと変えるために


あなたの心をほぐして緩めて


ゆったりとリラックスしていきましょう!






 

 

 

 

公式LINEご登録頂たいた方には、


ドラゴンクリスタルチャネリングカード


1枚引き &  龍龍からのメッセージを


プレゼント中です❤️

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 

 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano