いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!


 

 





ご昨日は、龍遣いMIKAさんの
ドラゴントークセッションに参加しました!


昨日も、マジで凄かったニヤニヤ


まさかの知り合いがいてるではないか?!


私が、あこさんと、CHIKAさんの


玉置神社参拝ツアーに参加してから、


ブログを通じて同県民と言うことで、


繋がり、まさかの昨日の


ドラゴントークセッション参加。



いや、何も聞いてないぞ?!
 


そして、その2日前に公式LINEのメッセージで


私が彼女に、



私が会いたい!って思ってるから必ず会えますね。



って話をしてたら、何と昨日。


ないでしょ?!凄すぎるでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヒヒ


シンクロ過ぎるでしょ?




そして、昨日は、また不思議な雰囲気から


始まった回。 初参加の方が多くて。


そして、魔法スクールの方も数名いらっしゃり、


最初の方から参加してるから分かること。


龍の計らいも、シンクロもいつも沢山起こる!


昨日も、MIKAさんが話しだすと、龍がやってきて


MIKAさんだけがフリーズする…


みんな気づいてたんだろうか…


前回のドラゴントークで起こってた、


変な音がまたしてた滝汗 


タイミング逃して言えなかったけど、さ。


これは5次元的現象だけど、3次元的現象としては



やはりMIKAさんの影響力って半端ないんだと


最近つくづく感じますキラキラ


ご本人は、違うよ!っていうけど、


スクール生がわざわざ参加するんだから、


やっぱりみんな惹かれてるんだよ!!


間違いない!!


それにいち早く気づいてた私も凄いデレデレ


あのー、MIKAさん、そろそろ気付きましょう、ね。



言うこと、なすことズバズバ!!


でも、それでいて嫌味なんかまるでない。


年上、年下関係なく、相手のためを思ってるから


言えること。





そこに愛があるから言える。


自分を認めているからできる。



それを常日頃から見せて頂けている私は


ラッキールンルンとしか言いようがない。




自分もそうなりたい!


って願ってるから!




あ!やったー!!次は私の番だ♡


外側の現象は、自分の内側の投影。


間違いない!


もともとのMIKAさんの性格とか知らないけど、


これも、龍の計らいなのか?


セッションやお茶会すると、みんな口々に言う、


「私が話してるんじゃない、龍が話してる」


この現象なのか?


それとも、やっぱりMIKAさんが凄いのか?!


私はここまで、かっこいい女性に実際会った


ことがなかったから、素敵だなってつくづく思う。


何年も探してきた、目指す女性像キラキラ


昨日もドラゴントークセッションで


MIKAさんが言っていたように、


5次元のスピ能力だけあっても、食っていけない。


神社に行ってお願いしても、お金は天からは


降ってこない。 当たり前!!




だからさ、やることはただ一つ。


この3次元でしっかり自分自身で


ビジネスをやっていく。


かなりぼんやりした、ビジネスだけど、


やったもん勝ち!!  だよ、って。



ただ、5次元の存在を信じるだけではダメ。


こうしてブログだけ書いていてもダメ。


祈るだけではダメ。


愛だけで生きるならそれでOKだけど、


できればスピで食っていきたいとか、


できれば今の自分から抜け出したいとか、


みんなどうせ生活良くしたいとか、


思ってるんだよ。


大体の人がお金も欲しいって思ってるんだよ。


素直にそれをまず、認めて。


お金のことを話すことが汚い、なんて思ってる


方が、歪んでる、と私は思う。


生活するだけで、お金がかかるんだよ。


お金に苦労してたら、単純ににお金欲しいと


思うよ!! 


それでいいんだよ。そう思っていいんだよ。


だから、私は決めた。



やる!


それだけ。


みんなの人生も


まるっと変えていくよ!


私と同じように。







そう深く感じたきっかけが、


先日MKAさんの長期セッションを受けてから、


降りてくる龍龍からのメッセージ。


来月もドラゴントークセッション


申し込もうとしたら、秒差でアウトグッ


それにも意味があって、更にメッセージ。


そろそろ卒業しなさい(MIKAさんからね)。


自分の足で立てる!!から。





御恩師MIKAさんからも言われてる。


もう、Ayanoちゃん、1人で大丈夫でしょ。




はい、だからやる!




 

 

 

 

公式LINEご登録頂たいた方には、


ドラゴンクリスタルチャネリングカード


1枚引き &  龍龍からのメッセージを


プレゼント中です❤️

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 

 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano