いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!

 

 

昨日は、伊太祁曽神社⛩参拝のレポートを



しました! 本日は、続きからです。




と、その前に同県民の方が昨日の私のブログを




呼んでくださり、早速、伊太祁曽神社に




行かれたそうですラブ





めちゃくちゃ嬉しくて


リンクさせて頂きましたルンルン




★ELEMさん★

https://ameblo.jp/rukirai210/entry-12676830387.html



ここでも、話されてます、🔻の場所がポーン





よーく見ると目






伊勢?!伊勢神宮?!




だから、立っているのがやっとのエネルギーガーンアセアセ




第3チャクラから、後頭部に向かって




エネルギーの光が刺さってますけど…チーン





帰宅後、ある方のブログ見てから




更に分かるのですニヤニヤ





昨日は、🔻の写真も貼りつけてますが、




たまたま、導かれるようにたどり着いた、




この龍龍さんの建物の裏側…





ここ辺りだけに、この宝玉のような白い玉が



写るのですポーン  上の龍神様の写真(左上)にも



映ってますよね。



どれだけ、他で写真を撮っても



写らないという、不思議な現象…



こればかりは、降参! 



もぅ、すべてにワクワクしながら



参拝を終えました。




ここに辿り着くまでにも、色々とありましたが




その辺は、神社ツアーに参加して下さった方と、




ツアー後にもレポートしていきますねルンルン




絶対また、何か不思議なことが起こることは




分かっているからキラキラ




龍よぅ、また参った!




龍また、みんなを来るのじゃ!




はい、必ずそうさせて頂きます♡




そんなこんなで、最初の写真、




伊勢神宮遥拝所⛩




えーー、CHIKAさん同じ日に行ってたのーーニヤニヤ


https://ameblo.jp/onchika/entry-12676655752.html



しかも、美味しそうなカキ氷おねがい 




凄いポーンポーン



動く伊勢神宮CHIKAさん



凄いエネルギー飛ばして頂き



ありがとうございましたキラキラ




そして、そのエネルギーのまま、



今日は氏神様参拝でした⛩





 

 

残席あります♡

 


 

 

 

 

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 

 
 


朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano