いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!

 

 

今日もバッチリ、テンションええ感じウインク

 

 

 

というのも昨日、自分のエネルギーを再確認アップアップ

 

 

 

しばらく、ヨガに没頭しすぎて、

 

 

 

大丈夫かなぁ?と思ってたけど、

 

 

 

全く関係なく、感じられるエネルギーは

 

 

 

しっかりあるよね〜🐉

 

 

 

 

残席あります♡

 

 

昨日、実は神社参拝ツアーのための

 

 

下見に行ってきました⛩

 

 

ちなみに、わたくし和歌山県民です!

 

 

久しぶりの氏神様以外の神社参拝ウインク

 

 

楽しかったわ〜ルンルン 

 

 

では、ご紹介いたしますねキラキラ

 

 

 

右矢印丹生都比売神社

 

何年も前に一度行ったきり、気になっていたので

 

行ってみた!編。

 

 

    

 

 

世界遺産でもあり、高野山の麓にあります。

 

 

たしかに、見た目の雰囲気は高野山に似ている!

 

 

神仏習合の始まりの社とも言われており、

 

 

高野山とも繋がりの深い神社です。

 

 

ここの雰囲気も好きなんですが…

 

 

昨日、全く行く予定のなかったこの神社。

 

 

呼ばれてましたおいで 完全に。

 

 

 

右矢印伊太祁曽神社

 

 

以前にも一度行ったことがあります!

 

 

私は、なぜか不思議とこちらの神社の方が

 

 

バチっとエネルギーの波長が合うようでニヤニヤアップアップ

 

 

理由はやっと昨日分かりましたキラキラ 

 

 

 

着いた時は結構曇ってたくもり
 
 

 

一通り、参拝しおえたあと、何故か

 

 

こっち、こっちおいで って呼ばれてる

 

 

気がして行ってみると…

 

 

前回来たときは、ここに来なかった…龍

 

 

こういうときは、必ず導かれるのよねニヤニヤ

 

 

凄いなぁ、と本当に感心する〜キラキラ

 

 

 

 

え?!そうですよねニヤニヤ

 

 

 

伊太祁曽神社⛩ 知りませんよねアセアセ

 

 

 

10年くらい前? たま駅長猫 って

 

 

有名になったの覚えてますか?

 

 

和歌山電鐡貴志川線。

 

 

今は、にたま猫よんたま猫がいて、

 

 

よんたまちゃんが、伊太祁曽駅という駅に

 

 

時々姿をを表すそうです。

 

 

 

その駅名と同じ、伊太祁曽神社⛩

 

 

 

 

 
 
ここは、私にとっては、
 
 
とにかく気持ちがよくて、
 
 
心地よくて、数時間でも居られる神社⛩
 
 
規模は大きくはないけど、
 
 
エネルギーは半端ない上矢印上矢印上矢印
 
 
なので、
 
 
伊太祁曽神社に
 
 
神社ツアー決定⛩
 
エネルギー高い場所に行くと、
晴れ間が差すというシンクロ晴れ
 
 
 
この神社では、エネルギーの高い
 
 
そんなとっておきの場所を
 
 
神社ツアーでご紹介したいと思います⛩キラキラ
 
 

 

最近顔のお肉も…ヤバイ。顔めちゃ長いんだよ 笑
リフトアップ、リフトアップパック

 

 

 

ご案内できる日までしばらく

 

 

お待ち下さいね龍

 

 

 

 

 

 

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano