いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!

 

 

昨日は2ヶ月振りのビーチクリーン波

 

 

 

雨もギリギリもった〜雨 終わった瞬間、大粒の雨アセアセ

 

 

良かった〜、最後まで出来て!

 

 

 

ビーチクリーンの前には、1人ビーチヨガ🧘‍♀️

 

 

全く誰もいなくてラッキー!

 

ビーチヨガやっている途中は晴れてたんですよ🌈

 

 

マジで気持ち良いんですけどおねがい

 

 

 

 

でも、もう梅雨終わったら暑くなるから、

 

 

朝のビーチヨガよりも、夕方の方が良いよ〜。

 

 

と最後のヨガインストラクター養成講座で

 

 

先生に教えて頂きましたOK

 

 

 

 

シャバーサナ(最後仰向けで休憩)するときに、

 

 

めちゃ暑いから〜ニヤニヤ そりゃ、そうだ!!

 

 

日干しになるよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、昨日は 

 

お茶会のご案内コーヒー

 

 

をさせて頂きました!

 

 

 

 

 

残席あります♡

 

 

 

しかし、次々とやることがあって、

 

 

ノートに書き出してるんだけど、

 

 

行動してたら、次々とまたやることが出てきて

 

 

また、ノートに書き出す。

 

 

延々とループしてるけどアセアセ

 

 

 

とりあえず、文句言ってないで、やることやろう!!

 

 

 

そこに愛を持って、成し遂げれれば、

 

 

 

かならず明るい未来が待ってます。

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター養成講座が終わっても、

 

 

 

ここから、やることてんこ盛りニヤニヤ

 

 

 

 

昨日は、ヨガで借りられる施設を

 

 

 

探すためにあちこち電話したり、

 

 

 

コツコツ細かな作業をしています!

 

 

 

合間には、先日の 個人セッション龍 や 

 

 

 

Ayano龍 お茶会龍 の準備をしたり。

 

 

 

 

とにかく動く!

 

 

 

少しずつ動いてみる!

 

 

 

必ず、何かが変わってくるし、

 

 

 

それに対して、良い妄想とワクワクも止めない!

 

 

 

 

半年前の私にはなかった、この

 

 

 

 

根拠のない自信

 

 

うまくいくとしか思えない

 

 

上手く行くと思い込む

 

 

by SHINGO校長

 

 

https://voicy.jp/channel/1781/158199

 

 

 

 

上矢印上矢印何度も、何度も、聞く上矢印上矢印

 

 

 

 

何度でも、何度でも、何度でも、

 

 

立ち上がり、読む〜よ〜 (呼ぶ〜よ〜) ♬ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

はい、楽しんだもん勝ち〜❤️

 

 

 

 

私も今は、爆上がった結果は出てないけど、

 

 

 

 

半年前と比べると雲泥の差。

 

 

 

自分を責めるの大好き、苦しむの大好き、

 

 

私のこと分かって〜ちゃん。

 

 

他人が出来ないことを、やってあげて

 

 

勝手にすっきりした!と思い込む

 

 

完全に痛い人。 

 

 

すっきりするわけないやん!

 

 

なんで私がやらなあかんねんムキー

 

 

と怒り重なりまくり炎

 

 

自分でも可哀想だと思うほど…

 

 

 

 

でも、今はね。 自分の願望実現キラキラのために

 

 

 

根拠のない自信

 

 

&

 

 

地味な行動

 

 

 

 

でしか、良い未来に反映されないことを

 

 

 

分かって前に進めてる!

 

 

 

もちろん、これから落ち込むことも絶対ある。

 

 

 

でも、仲間も先輩もいるから、大丈夫!

 

 

 

失敗は成功の元!

 

 

でしょうよ〜。

 

 

 

失敗したから落ち込む… 人間だからOKグッ

 

 

 

でも、また 次になにやるか?!

 

 

 

落ち込み過ぎないように、

 

 

ちゃんと考えていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍公式LINE龍

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



 





 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。
 
 


 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano