いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


ヨガインストラクター最終試験は、



無事に合格しましたキラキラ



イェーイチョキチョキ



まずは、自分に




本当に頑張った♡

お疲れ様♡


ヤバイ、身体が運動会終わった次の日みたいになってるアセアセ  怠い…チーン



普通の60分ヨガレッスンを、4本分やったので滝汗




終わったのも、束の間、




まだ大きな提出課題が
あるのでしたニヤニヤ





あー、クラス構成また何種類か考えないと笑い泣き




ま、これからやっていくんだから、そりゃそうだ!!




結構、難関ではないか????





さっさとやってしまおう!



行動あるのみ!!





もう、立ち止まってはいられない。



今日から、全て同時並行に、でき得る限りのことをやっていこう。



で、リストからだメモメモメモ



頭、パツンパツンだから、ね滝汗




ヨガもだけど、



悩める女性を見てしまうと、
魂が奮い立ってしまう、私。




昨日も、最後のヨガインストラクター養成講座のZOOM打ち上げでも、あったのよアセアセ  悩み打ち明け。




やっぱりね、私の願いお願い



みんな幸せな人生送って欲しい。


そうなりたい!!


と願う人なら特にキラキラ





もう、幸せになりたい!


と願った時点で、そうなれるんだから♡



そう、だから



龍遣い🐲として、みなさんの幸せへのお手伝いの任務も果たすべく、




LET’S GO !

怖いは GO !




明日〜、6月からのセッション等、告知していきますウインク



LINE公式限定セッション(特別価格)も行いますので、是非ご覧下さい!! そして、是非ともご登録を♡





がんばれAyano!! 

今日は自分に喝!!ニヤニヤ




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)







朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano