いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


一つ、昨日は私の中の大仕事?を終えましたウインク



ヨガインストラクター養成講座、筆記試験終了チョキ



いよいよ、明日は最終実技試験! 
ソワソワ、ドキドキ。



そして、昨日の午後からはバリバリ、ビジネス講座だったので、



途中で頭が疲れて、そしていっぱいいっぱいで、魂どっかに行っちゃいました〜チーン さよなら〜チーンチーンチーン




やること一杯過ぎるから、明日の実技試験が終わったら、やることリスト書こうルンルン



ドラゴンクリスタルチャネリング🐲カードセッションもスタートするし、



とにかく、同時進行するので焦らずに、こなしていきます!!一歩ずつねあしあと




ま、私の性格上、やりたくなったら、限界を超えてやり過ぎてしまうので、




しっかりと自分の心と常に向き合いながら、




今は、どうしたいの??



と、自分に尋ねてあげよう♡




みなさんも、気持ちの変化だったり、体調の変化を気のせいにせず、敏感に感じ取り、



しっかり自分の心と身体を、労ってあげてくださいね♡



しんどいのに、これだけは絶対今日しないといけないの!!




もう一度、本当に今日、今、しないといけないことなのか?



明日でも大丈夫なのか?




ちゃんと心に聞いてあげてください。




昔の私は、いつもいつも、どうでもよいことでも、




今やらないで、いつするの??




の連続だったので、心が疲弊してしまいました…



(林先生!!無理で〜すニヤニヤニヤニヤ できないときも、ありますから〜!!)




自分を酷使し続けないで下さい。



最低これだけ出来てれば、今日はOKだよ。って許可してあげて下さい。



あなたは大事な存在であり、愛されるべき人。



まずは、自分で自分のこと、



充分頑張ってるよ、って褒めてあげて下さい。





🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)







朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano