いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


おい!!梅雨が来る早いぞポーンガーンもやもや



梅雨がくると身体の色んなところに不調が現れる私。



先日、ヨガインストラクター養成講座の最中にアーユルベーダのことを教えて頂き、




早速オイルを購入し、ネット検索して見様見真似でマッサージしてみました!



私も先生と同じくこの時期、特に梅雨時期は、目の疲れや目眩が酷くなる傾向にありまして。



で、オイルなのでベトベトになりながらやってみると、あら不思議!!目眩がマシかも?!



去年は、お風呂で熱めの蒸しタオルを目に当てて入ってたんだけど、あまり効果がなく…



この体調を観察すべく引き続き、週に2〜3回やって行こうと思いますルンルン



そして、何よりもキツめのヨガをして、氣の流れを良くすることも、良いみたいラブラブ



だと、発見できましたグッ




今日は、ヨガインストラクター養成講座の最終筆記試験です🧘‍♀️



そして、明後日は実技試験🧘‍♀️



これが終了したら、



晴れてヨガインストラクターキラキラ



よくやったぞ!! 私ウインク




人前で話すのが超苦手…



でも、ヨガを続けてやり始めて、



これはみんなに、しっかりと教えたい!!




という一心で、8ヶ月前からにぼんやりと考えて、



色んな学校の説明会を受けまくり、




ようやく素敵な先生方に出会うことができたキラキラ



本当に、よく言う



誰と出会うか?



誰と一緒にやるか?



で大きな差が出てくると思う。



私はラッキーにも、同じ受講生が、素晴らしい方ばかりで、



ダンスの先生、ヨガの先生、スポーツクラブで働いてる方、大学病院の先生、薬剤師さん



と、錚々たるメンバーで勉強させて頂き、




また、みなさんが、みなさんのことを認めてくれてる安心感があり、



こんなバカでおっちょこちょいな私にも



教えて〜お願いってお願いしたら、快く教えてくれて



本当にこういう時は、人に恵まれてるなぁ♡と思う。




自信持って


ティーチングすれば大丈夫!



という一言で、実技に入ってから、めちゃくちゃ自信が持てた。




他の人に、同じこと言われても、なかなか自信が持てなかったけど、




その方に言われて、すごく心が救われたデレデレ




そういう一つ一つの言葉や気持ちを大切に出来る、




って、とても大事。




それを感じられるだけの、アンテナも必要。




ということは、心の余裕さが必要ってこと!!









先日のSHINGO校長の龍Tube。



ウエサク祭りの満月には、スピリチュアル能力が開花するって〜❤️



みんな、しっかり5月26日の満月🌕を意識して、宇宙と繋がって、自分の見えない能力も信じてみよう!



はい、来たよ〜!



サナトクラマさん


お写真拝借お願い


そろそろ、鞍馬寺と貴船神社に行く頃みたいよ、私ニヤニヤ



次の目標は、



もっともっと自由に動けるように


自分への許可発動だ上矢印上矢印







🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)




昨日の空、龍🐉さんお出迎え♡



朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano