いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


今週は、ヨガインストラクター養成講座、最終週です🧘‍♀️



テストで忙しくなりそうなので、今週はいつもより短い内容となりそうです。 



ですが、毎日ブログ更新を目標にしてますので、今週もよろしくお願いしますルンルン





昨日、ふとYahoo!ニュースを見たら、地元滋賀県で、こんなお祭りをしていて、ビックリポーン

写真お借りしてます。


子供の健やかな成長を祈る【千団子祭り】IN 三井寺。



(昔ここでソロバン祭りがあり、今もしてるのかな?毎年参加してました! こう見えてソロバン三段。 ←どうでもよい情報ニヤニヤ)



この祭り、600年も続いていると言うから、またびっくり!



もちろん、600年前に色んなことが起きて大変だったから願いを込めて始めた祭りだと思います。



ということは、例えば



人のことを思って

何かを始めたいのであれば、

まぁ何をやっても良いのでは?




という結論?!




見た目びっくりなことを、個人がやり出すと非難されたり嫌がられるのに、




お寺さんや神社さんがやってたら、何故かみんな納得、、、




時代背景とか考えなかったら、見た目はめちゃくちゃびっくりなお祭りニヤニヤ




ということは、



自分がこれからやることは、人の役に立つことだ!!



と自信をもっていれば、



私は人のために尽力するのであれば、



自分は神様キラキラ



って思っていれば、何でもできるよ!!





いや、間違いなく突拍子もないことするんであれば怖いけど…チーン




いや、新しいことに挑戦するのは、マジで怖いけど…チーンチーン




団子1000個も持ち歩いて、商売するのは個人的にはとても怖いけど…チーンチーンチーン




自分の土台に信用があれば、どんなことでも出来るんだろうなぁキラキラ



さ、これから信用の積み上げ、だな!!




信用こそ、


こつこつ行動して


愚直にやって


積み上げるしかないのよ、ね。




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)








朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano