いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


先日から、西野亮廣さんの「魔法のコンパス」を読んでいます。



SHINGO校長のおすすめの一冊。

ずっと前から西野さんのブログを読んでいたけど、、私には西野さん的視点が、数ヶ月前は全く分からなくて滝汗




魔法のコンパス も、知っていたけど、読もうと思えなかったアセアセ




私のアホな頭ではきっと理解できないだろう…と。





でも、読み始めたら面白くてキラキラ





最初の掴みが、芸人さんだけあって面白いから、どんどん読みたいけど、





今日はヨガインストラクター養成講座のティーチングもあるし、




来週は最終試験だし、少しずつ読むことにしようグッ




本当に試験に向けて覚えないとヤバイよ〜〜〜アセアセ

 


そして、おばさんの頭には中々入ってこない…のが事実ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




昨日も、ずっとぶつくさ、ぶつくさ、言いながら覚えてました





そして、小学2年生の娘には、

 

「キモイ…」と言われる始末笑い泣き




関西弁の私が、標準語しゃべりながら、教える練習してんだから、キモイわな〜ニヒヒ





子供は正直で良い、素直でよろしいルンルン


娘の拾ったハートの石♡



そんな、娘。一昨日は、とても悲しいことがあって、学童から泣いて帰ってきたのに、




昨日は、その泣いて帰ってきた原因のお友達と普通に話せるかなぁ?と娘自身もとても心配していたのに、




「今日は普通に話せたよ♡」




って迎えに行ったら、安心してすぐに話してくれたルンルン




一昨日はいっぱい、いっぱい抱きしめてあげて、愛のヒーリングをかけたから、




やっぱり上手く行ったようです🐲ラブラブ




もちろん、昨日の朝は心配な顔を見せず、何もなかったかのように、元気よくいつも通り、見送ったよ〜。




心配だったけどニヤニヤ




まだまだ小さくて、可愛い時期。




自由にそして、心配せずに何でもできるように、見守りたい!




同居しているので、どうしても大人の訳の分からん、御託を並べてらっしゃる方もおりますが、




そこも子供のこれからの生きていく課題だと思いつつ、見守っていってます。




きっと、前の私なら御託を並べる家族に対して、反論してたけど、




娘のことを1番に分かってるよ❤️と安心して見守ってくれてるお母さんがいることを理解してくれていたら、




それでいいかなぁ❤️と思っています。





子供は純粋な愛のかたまり❤️



大人も我慢せず



泣いたり笑ったり



怒ったり



自由にできるといいね!



でも、実は



あなたも愛のかたまり❤️





よし、今日もヨガインストラクター養成講座スタートしていきます🧘‍♀️




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)







朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano