いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


なんだか、昨日からもう頭がパツンパツンアセアセ



というのも、ヨガインストラクター養成講座のティーチング発表、課題に筆記テスト、実技テスト…



そろそろヤバイなぁ… みたいな滝汗




勉強しなきゃいけないときに限って、体調が悪くなったり、娘は泣いて帰ってきたりアセアセ



色々と起こりますね、本当に❤️ ありがとうございます。 上手く行く証拠だわ❤️



これが終われば、また新しい生活が待ってることに対してはワクワクしてるんですけどルンルン



こうなったら出来てる自分を存分に想像しまくる!



そして、やるだけ、やる!!



以上。





なんて、強気と弱気が交互にやってくるんだけどねニヤニヤ



最終的には、笑って過ごそうニヤニヤニヤニヤ



昨日のブログでも言いましたが、



良く食べて!

良く寝て!

できることやっていく!




もちろん、楽しい幸せな時間を過ごしている感情を存分に味わいながら、ね!




感情がブレたり、急に何も無いのに不安になったりするのは仕方がない… 人間だもの。




みんなそうなるときがある。



そうなったときに、いち早く気づいて、いち早く元に戻れるか?




そして、そんな自分の感情に寄り添ってあげられるか?



ここが大事よね。





結局、友達や家族がいくら気持ちに寄り添ってくれても、実際には助けてくれない。だから、




最後には、自分で自分の事を落ち着くまで、見つめてあげる♡




自分が自分のことを可愛がって、優しくしてあげる♡




最終的には、これしかない!!




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano