いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!


今日は、ひっさびさのヨガインストラクター養成講座です🧘‍♀️



もう、この2週間で、終わってしまいますアセアセ 早すぎ〜〜〜!!



3月から始まり、約2ヶ月半。




引き続きRYT500も受講したいところですが、次は50万円滝汗 




オッケーグッ さ、まずは稼ごうか〜札束札束札束




3年後くらいにまた、上級者コース受けますラブラブ


こんなになりたいのよ〜♡




やりたがり、知りたがりキラキラ 




今世でやりたいことは、やってしまいたいルンルン




でも、きっとまだまだやりたい!!ってなるんだろうな、私。



ね、



やりたいことがある人は、


やってみようよ!!!





お金ない、時間ない、私には無理…



家族になんか言われるし…



子供いるし… だから無理。



そうだよね、私もそうだったニヤニヤ



できる範囲内のことをして、それで満足しよう、満足させよう!と無理にしていた。




だから、自分の真なる気持ちから逃げるために、やってきたことでさえ、最終的に出来なくなった…




いわゆる、強制終了チーン




もう、無理だよ、出来ないよ、やりたいこと我慢して違うことやっても、ダメだよ




って身体で教えられた。 ほぼ鬱状態の、適応障害という形で。




でね、本当にやりたいことを 気持ちよく するためには、



まずは生活をしっかり整えること。

 


しっかり3食、食べること!



しっかり寝ること!


少し前に行ったランチ。身体に良いものばかり。




ここをちゃんとしないと、気持ちがブレブレになってしまうアセアセ



気持ち、波動が整ってこそ、好きな事をやろう!と思う気持ちが湧き出てくるし、



常にエネルギーを高い状態に保てる!




本当にここが大事ですグッ



生活整ってない状況で、やりたいことだけやっても、なんか物足りない感じになるから。




私の場合は、更に運動をしたり、体を動かしてないと、身体の中でエネルギーが滞るようでタラー




出来るなら、運動もした方がベスト!!



体内エネルギーの巡りが良くなるから♡





やりたいことやろう!!



でもその前に、



生活スタイル整えよう!!




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano