いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!



今日は娘が小学生になってたから初の家庭訪問ルンルン





今、2年生だけど、去年はコロナでなかったので。






そして、あと少しで、ヨガインストラクター養成講座も終わり🧘‍♀️ 





晴れて、6月からはヨガインストラクターとしてヨガを教えられるキラキラ





ヨガは心と身体を繋げ、私にとってはエネルギー調整ともなる、今や貴重な生活の一部。





何故、40半ばになってから、本格的にヨガがやりたいのか?って今でもはっきりとは分からないけど、





とにかく健康で綺麗でいたいし、内面から美しい女性でいつまでもいたい! 願望♡





ヨガインストラクターをされてる方って、自然体な方が多い様に思う。





気持ちも落ち着くし、自分を見つめ直す時間照れ





わーーーーームカムカもやもやガーンってなったら、





すぐ瞑想できるし、自分と繋がれる





本当この自分と向き合い、繋がってきたことで、





自分が変容していき、ようやく半年たって、





周りも、特に悩んでいた家族の問題が、少しずつ





変化して来た!!





ご存知の方は、




これ↑↑↑ね♡




今まで、ご飯は絶対作らん!!って断言していた旦那さんが、あり得ない行動にポーン





自分の家のことを、何度言っても出来なかった人がよアセアセ





まさかの母の日のプレゼントに!と娘と一緒に作ってくれた晩御飯♡






自分と向き合ってきたら、こんな奇跡が起こるキラキラ





家事や家の事を、サラッと一緒にしてくれる家庭ならこんなこと当たり前だったりするけど、





私には奇跡に近い出来事!!






スピリチュアルなことを学んだおかげで、自分の心に耳を傾けることが出来る様になって、






自分の内側の変容 →   外側への変化





となり、同時に





ヨガも取り入れてたから、一石二鳥になった🌈





最初は、ヨガインストラクター養成講座を受けながら






おいおい、龍遣いMIKAさんの長期セッションまで受けるなんて、無謀だったなぁ…タラー





と思ったんだけど、両方したからこそ、両立できる気がしてきたラブラブ





しかも、その上、SHINGO校長の魔法スクールにまで入るとはアセアセ





お前、アホか?!





と自問自答しながらも、





全て全部0ベースでやり続けたお陰で、余計な観念もそれほどなく、





始まってからは、ただやりこなす!!毎日たけど、





ここで、やっていること、出会った人は自分の将来に必ずプラスになることは間違いない🌈





設定した未来を掴みに行くために、自分の今やるべきことをやるだけ。





これからお金を頂きながらビジネスをしていく、






責任感というものを、まざまざと見せられている毎日。





素晴らしい仕事ができるんだ!!





と毎日がワクワクルンルン





龍遣いとしてみなさんの人生をより良く楽しく暮らしていけるための方法を、クライアントさんと一緒に考えながら





ヨガも一緒にして、体内エネルギーを循環させて、






健康的に心も身体も幸せなライフスタイルを送りましょう♡





6月からセッションスタートします!





公式LINEのみ、特別限定価格でのセッションもございますので、





🔻🔻の公式LINEをお見逃しなく!!




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻







🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ 


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい
 

Ayano