いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!



GWも終わり、今日から娘もまた学校です。すぐ土日だけど!





コロナ禍になってから、風邪やインフルにならず逆に元気な家族ですルンルン





実は娘、よく鼻風邪引くので、龍遣い龍になってから、実はその度にヒーリングします。





不思議とすぐ良くなるのキラキラ 私、出来る人チョキ





と、1人ウキウキしてます!





最初は半信半疑だったけど、アレ?!治ってるよ!





と1度目に体験してからは、もう自信満々ウインク





自分を信頼できるようになってからは、何か嫌なことが起こっても、





うーーーーーームキームキームキームキームキー





ってならなくなった♡





それだけで、ラク〜楽♪ 





そして、関西人なので、昔からアホなこと言って笑うのが好きだった私ニヤニヤ





結婚してから、良い嫁になるために、アホになることさえ我慢したまま、楽しみを忘れてたようですデレデレ





最近、娘と面白いことをして遊んでるだけで、楽しいしワクワク❤️





本当の自分に戻ってきたみたい!







そんな感じでエネルギー上がってたら、やっぱり良いことシンクロするよ!!





良いこといっぱい起きるよ!!





本当の自分に戻って、行動していれば楽しい❤️





嫌なことはなるべくしない。





そのとき、そのときに、しっかりとやりたい方を選択して出来てれば、






あー、あれやっとけば良かったなぁ…






ってことが無くなって過去に囚われなくなる。






今を生きれるということ!!





迷ったら、どうしたい?!を常に考えてたら、






迷う時間も減ってきて、決める時間が早くなる❤️





ということは、エネルギーがどんどん循環して、軽いエネルギーで全てが回る⬆︎⬆︎






私は、ずっとずっと頭で考え過ぎて、一つ一つ悩みまくってたから、前に進まなかった。





やりたいことは沢山あるのに、一つ一つ片付けてからやろうと思うから、やりたいことに辿りつけなかった。





けど、いつしか選択一つでこんなに変化すことを知って回り始めたら、もうトントン拍子!





いつも魔法スクールのSHINGO校長は、ドラゴンポイント🐉とおっしゃられる。





タイムラグ。






それは全てにおいて当てはまるんだと分かってから、





なかなか状況が変わらない間も続けながら





毎日をゆったり過ごせるようになった🌈





ここがポイント上差し





続けること!!





そこでやめたら、終わり。





次続けたくても、また振り出しに戻ってしまうアセアセ





から、やり続ける。これに尽きます、はい。






🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)






朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano