いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます!!



先日、えいやー!と、遂にMIKAさんの江ノ島神社ツアーにお申し込みを致しまして。



6月の江ノ島神社ツアー、申し込みし忘れて行けなかったんですアセアセ



https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12672224046.html



でも、申し込みできなかった理由も分かったキラキラ




ずっと会いたかったMIKAさんに会えるのはもちろん




魔法スクールでMIKAさんと同期のCちゃんと




更に動く伊勢神宮と言われているCHIKAさんが



なんと、申し込みされてたラブ



そんなことあるんだ!!




いや、訳分からんニヤニヤ でも、嬉しい!



ずっとCちゃんにも会いたかったのよねぇ❤️



そうは言っても、Cちゃんのお茶会に2回参加、セッションは1回。



3回しかZOOM でお会いしたことないけど、毎日のようにMIKAさんのブログに登場するもんだから、



とても身近に感じるキラキラ 勝手に感じてる♡



そして、CHIKAさんとは公式LINEで何度かやり取りさせて頂き、玉置神社ツアーに1度参加させて頂いて⛩



同じ辰年🐲 是非、伊勢神宮にも連れて行って頂きたいキラキラ



そして、勝手に身近に感じてる私♡



そんな訳で、何よりもやっと、やっと去年の11月から大変お世話になってるMIKAさんに会えるなんてちゅー



示し合わせたかのようにキラキラ



私は全く知らず、申し込みましたニヤニヤ 




そして、何と!!7月の参加者はみなさん、マスタースクール生🐲🐲🐲🐲🐲🐲




めちゃくちゃラッキーや〜ん!!



エネルギー上昇確定!




エネルギー酔いしそうになったら、




江ノ島神社でヨガします🧘‍♀️




ご参加の皆様、悪しからずニヒヒ




このシンクロに感謝して、今日も1日過ごせそうです!






🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano