いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。


行動するのが、怖い!と言う方へ。





ここ最近のブログで、行動する! 行動する!



という話が続いていましたね。



分かります。 行動するのが怖い。



行動できなくて、立ち止まってる人の方が多いですよね。



私も、そうでした。 




やりたい事があるのに、怖くて人のせいにして、出来なかった。




やりたい事をすると、お金を使うので、お金が無くなるのが不安になる。




だから、好きなことはやらない。




子供のために、お金を貯める。




好きなことやったもんなら、旦那さんからあーだこーだ言われる。




周りからどう思われるか?と考えたら、不安になる。




それなら今のままが楽だし、これでよい。




という、結論になってた。




現実維持。




でも、それでも良いと思います。現助維持を選ぶのも1つの方法。




ただ、それで良いかな? って、ちゃんと自分の心には聞いて欲しい。 




自分の心だけは素直になって欲しい。




もし、苦しいなら、誰か頼って下さいね。




私の願いです。




私は色んな人に頼りました。同居問題を解決して、お互い幸せに楽に過ごしたいから。



でも、無理でした。 結果、何も変わらなかった。




だから、自分の心に素直にどうしたい?どうしたい?




本当はどうしたいの?




と何度も何度も聞きました。




そして、辿り着いたのが、完全に赤の他人に頼ること、でした。




何か良いことをする!ことが、




行動する!!  に繋がらなくても良い。




苦しみから、解放されたいために人を頼るのも、1つの行動だと思います。




頼っていいんです。助けてもらっていいんです。




1人で抱え込まなくても大丈夫ですよ。




そこに居続けたければ、今はそうしていても、大丈夫。



無理に何かしようとしなくても、大丈夫。




GW自粛中だし、家でのんびり映画見ても、寝ていても大丈夫。




ただ、好きな紅茶を飲む、お風呂にいつもは入れない香りのするバスソルトを使ってみる。




大好きなケーキ食べる。




大好きな歌手の動画を見る。




これもね、行動のうちの1つだから♡




私はどん底から、すこし自力で這い上がってきたときに、  



は!!めちゃくちゃこの人タイプラブラブ




ってなって、毎日アホみたいに写真見て、アホみたいにYouTube見てた。



スーツフェチ♡ カッコいい〜ラブ胸板サイコー!




自分の気持ちが少しでも良くなったら、行動できたのと同じ。




行動すると言っても、特別なことをしなくてもいい。




少しでも気分が良くなることをする。




それを続けることに意味があるから。




気分が良くなる


‖ 


自分のこと大切にできてる!





そう、あなたがあなた自信を大切に、




そして癒してあげることに意味があります❤️





あ!そして、ワタシ完全に昨日の夕方まで忘れてた滝汗 




写真見すぎて、忘れてたちゅー


久々の大きな忘れ物…




MIKAさん、ご連絡ありがとうございます♡




本日は、MIKAさん主催の大事な大事なドラゴントークセッションでございます🐲 




MIKAさん、ごめんなさいニヤニヤ




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano