いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。


昨日は、なりたい自分を明確にイメージして♡



という話でした。



こうなるまで、どのくらい時間がかかるかな?ラブ
ビーチでヨガレッスンをするのも私の夢ですキラキラ




ということで、娘の習い事の合間に昨日はビーチで1人ヨガを堪能🧘‍♀️  



普通なら人目が気になって出来ないけど、もうそんなこと気にしない!!




やりたいことをやる




次回はカメラマンと一緒に行って、撮影してもらおう!




そうそう、たまたま昨日スティーブ・ジョブズさんのスピーチを読みました。



もう、一言一言がそうだよ、そうだよ!! の連続。




以下、引用。


¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. 


 

信念を失ってはいけない。



私がここまでやってこれたのは、自分のやっている仕事を愛しているというその気持ちがあったからです。



皆さんも自分が好きなことを見つけなければいけません。それは仕事も恋愛も同じことです。




皆さんもこれから仕事が人生の大きな割合を占めることですから、自分が本当に心の底から満足を得たいなら、自分が素晴しいと信じる仕事をやる、それしかないのです。



そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら、好きなことを仕事にすることです。



まだ見つかってないなら探し続ければいいのです。落ち着かないことです。



心の問題と一緒で、それは見つかるとすぐピンとくるものなので、素晴らしい人間関係と同じで、年を重ねるごとに更に良くなっていくものです。



だから探し続けることです。落ち着いてしまってはいけません。



¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. ¨*•. 



成功されてる方って、本当にずっと新しいコトを一つずつ地道に行動されてる!





先日、SHINGO校長もおっしゃられてましたよね。


https://voicy.jp/channel/1781/150652



成功者って同じような感覚なんだな、と再確認!



好きなことを仕事にする、好きなことだけやって生きていく!



そのために…




①好きなことを決める。



だけど、好きなこととか、やりたいこと、分からない!!って人もいる。




好きなことをする = 仕事をする




にすぐに直結させなくてもよくて。



実は好きなことを決めるのは何でもよくて。




好きなことが全くない人、なんていないはず!



なんか、少しでも気になるなぁ、やってみたいかも?!って思うことあるはず!




細かなことを考えなくてよくて、迷わなくてよくて、ざっくり決める。





なんとなく好きなことを行動していけば、これがやりたかったんだ!!って気づく。




好きなことを我慢するから、何も始まらない。




だから、とりあえず何かやってみればどう?




情報を集めていけば、あ、これが好きだわ、私♡って気づける。




私なんて、悩めるアホな主婦が、ヨガをYouTubeでやり始めてから、




龍遣いMIKAさんのセッションを受けて(最初はヨガインストラクターになることも、家庭のことも不安で仕方なくて、相談したかっただけ。)



龍遣いになってしまった🐲笑




もうすぐ、ヨガインストラクターにもなるし🧘‍♀️





②今は、自分ができる範囲で他人に提供してみる!



そうすれば、他の人が必要なことが分かってくる。



今、無料セッションを練習で友達にお願いしたり、ヨガを教えてみたり、と行動してます。



まだ、勉強中だから、やり終わって完璧になってからやろう!!



なんて思ってたら、なかなか行動できない。怖くて、前に進めない。




だから、完璧になる前から行動することで、更にやりたいことが明確になってくる。



明確にどうしたいかが、早めに分かるキラキラ




動いてなかったら、本当はどうしたいか?なんて分からない。






私は、何よりも他人が喜んでくれることが嬉しい♡



昔から接客しているときもそうだったけど、人が笑顔になれることを、提供していきたい。




🔺なこと思ってVoicy聞いてたら…



③自分の好きなことを人に提供して、喜んでもらうエネルギーを体中に浴び続ける。



同じこと言ってたニヤニヤSHINGO校長拍手




あなたのお陰で、私幸せになれました!ありがとう。



あなたのお陰で、私の人生変われました!ありがとう。



こんな風に喜ばれたら、もう最高の人生ですよねキラキラ





私も早く喜んでもらって、お金も手に入れたい!



自分の人生、どんどんアップアップアップしたい!



あれも欲しいし、これも欲しい!



みんな、どんどん望んでいいんだよ♡




ただ、行動が必要! 



あなたの一歩踏み出す勇気が必要!!








🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano