いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。


さぁ、いよいよGW始まりますね!




今年も自粛自粛ですが、何か楽しめること探して、みなさんらしい休日を過ごして下さいね。




私の最近の、ちょっとした楽しみは、朝風呂デレデレ めちゃくちゃ気持ち良いのです。




映画見たり、本読んだり、掃除したり、いつもより美味しいコーヒー入れたりコーヒー 




昼からビールでも飲みますか! 庭でバーベキューもよし。




何しよーかなぁラブラブ 




去年のGWは、面白くなかったけど、今年は去年からの変容で楽しめる方法もたくさん知った!





あ、想像膨らみ過ぎてヨガインストラクター養成講座の最終試験忘れてたニヤニヤ 勉強します!





実は昨日の昼間、久しぶりにやたらとクラクラするので、あれ?! また、誰かと繋がってるガーン 




もう、大体繋がると言えば、この人しかいない…


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12671227132.html




あー、やっぱり…  




今日は千穂子さんと貴子さんと江ノ島行くって、よニヤニヤ




今日も覚悟するか〜!




昨日の夜は、第6チャクラにも違和感。




あー、だから昨日のブログも、龍龍龍🐲って言うわなぁ。




昨日の夜、絶対みんなで、LINEで連絡取り合ってたよね(笑)  何か、飛んできてたよニヤニヤ 



写真お借りしました。 私も早く行きたい!



はい、前置き長すぎました。すいません。




昨日は1つ行動してみる! という話でした。




その一つがコツコツ積み上がり、ミラクルが起こるキラキラ




自分も変わってくるし、周りも変わってくる!




ハッピールンルン





そう、でもその行動を起こすことが難しいと思う時期もありました。




これをすることで、あの人にあんなこと言われたらどうしよう…




誰かが傷ついたらどうしよう…




どうせやっても、一緒だしなぁ…




自分が傷つくのも嫌だしなぁ…




家族に負担かけるよな…




って、やらない理由をいっぱい見つけるんですよね。




うんうん、私もずーーーーーっと、そうしてきた。




結婚してからずっと。いい嫁になることに必死で。




途中でアホらしくなる。




なんで、私は今、ここでこんなことしてるの?




誰のためにこれやってるの?




こんなことばっかり、しんどいわ…





心がどんどん荒んでゆき、本当の自分がどこに行ったのかさえ、分からなくなる。




おーーーーーい、私はどこ??




あー、気持ちのコントロールが効かない。





こないだ、キンコン西野さんも言ってたけど、10円安いものを買おうと、違うスーパーへ行ってから、またいつものスーパーで買い物する。





たった10円の労力使っても、消費してる方が多かったりする。




そんなことしてる時間があるなら、クラウドソーシングなど、家でできる仕事を探した方が良い!と、おっしゃられてました。




いやいや、マジでそう思う。




これから、コロナ禍の将来、マイナスなこと考える時間があるなら、そういうことをもうやっていた方が良い。




出来てなくても、家でできる仕事をするための勉強した方が絶対よい!




もしくは、今やってる仕事をなんとか家でやる方法を考える!とか。





おっと! 私の男性性、満開の妄想癖。 

(女性性磨く訓練が私には必要みたい♡)




もう、やらない理由を探すより、やる理由を探してみませんか?




どうしたら、やりたいことできるのか? そっちを考えた方が断然得です。





そういえば、昨日届いたよ♡ しかも、サイン入りとはキラキラ


まだ開封せず(笑) エネルギー満タンアップアップ




🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻






🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲





ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

Ayano