いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。




今日は、GW前なのにヘトヘトなAyanoです。




昨日のヨガインストラクター養成講座のティーチング発表の怒涛の練習。 




身体で覚えて、更に頭で覚えれるという、アホな私にとっては難易度高めニヤニヤ




いつも、先生に身体の使い方を気を付けて!(怪我してしまうから)と、直されますアセアセ




ぶりっ子(今の若者はなんて言うの?)でもなかったのに、膝が内向きに入っているので、膝を正面に向けるのが難しい… 




ぼちぼち頑張ろ〜!!



明日からGW中はヨガインストラクター養成講座がおやすみ〜キラキラ



なので、今日は久しぶりに友達とランチですルンルン 雨だけど。



昨日のブログでは、



自分が変わりたい!と思えば変われる。



という話をしました。



でも、ただ思うだけでは、変われないし、変わらない。



一つ何か行動してみる!



結局、ここです。 願ってるだけで、やらなかったら、今と同じ。



実はそれでも充分幸せだったりするんだけど、変われてないから、幸せだとは思わないよね。



私は、変わりたい!と思った1番最初の行動。



主人の仕事を無償で手伝っていたので、辞めた!



ご飯は食べられる環境。(それで幸せなんだけど…)



好きなことは出来ない…よね。自分の時間だけ無くなって、給料貰えないから。



その時は結構、思い切りが必要だった。



同居に、好きでもない仕事をして、鬱っぽかった自分の心と疲労困憊の身体をリセットしたかった!




そこから、ヨガを始めて、自分の心と向き合い始めた。



ここで一つずつ行動したことが分かると思います。



仕事辞める →   ヨガを始める →    心と向き合う



龍遣いMIKAさんに会うまでにやっていたこと!


これ読むだけで、心がほっこりします♡


そして次の行動が、


MIKAさんのセッションを受ける。



龍、龍、龍🐲 って意味の分からんこと言ってる人のセッション受ける、って勇気いるんですけどニヤニヤ



と、普通の人ならなりますよね



わたし?!   



特に気にせず、MIKAさんのブログの内容に引き寄せられて、思い切りました。




セッション受けてからの行動の加速の仕方が半端なく、自分でも驚いています。




今まで、何でこんな事、私がしないといけないの?!
と思うことも、



悩まず、イライラせず、さらりとできるようになったり、



何か嫌なことが起こっても、


ふーん。あ、そう。


って済ませる事ができたり。



あー、そうなるかー!! と、俯瞰して物事を見れたり。



とーっても、気持ちが楽になりました♡



家族と不要な言い争いもなくなり、自分がやりたいこと、動きやすいように、



家族が得意とすることを、やってもらう、手伝ってもらうことで、



家の中も、前より環境がよくなってきてます。



最近、私が言っている



このエネルギーの循環が、愛に繋がっていくのですラブラブ



数ヶ月後には、更に愛に溢れたブログになってます🌈



何故なら、好きなことをやっていく!と決めたから♡



もう、私も龍遣いとしてみなさんに愛を届ける!と、決めたから♡



そんな訳で、6月から開始するセッションで


私と同じように悩める人生を、愛ある人生に変えて


楽しみたい方を増やしていきますよアップアップ





ふふふデレデレ 6月からまた、更に忙しくなりそう!



さ、今日はランチステーキに行って、ゆっくりして♡



また、明日から筆記試験と最終試験に向けて、ぼちぼちやりますか!!





🐲公式LINE🐲


🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻



🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲






ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクールに
1期生として在籍中です。



(一般向けの個人セッションは、 5月末  6月からスタートします。しばらくお待ちください。)





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

Ayano