いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!
 
そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます。



本日、2回目の投稿となります!



みなさん、スクール生の方々がSHINGO校長のお誕生日を祝い、



にゃんたまさんの企画に、遅ればせながら乗っからせて頂きましたラブ




SHINGO校長

お誕生日おめでとうございますラブラブ





そして、いつもありがとうございますキラキラ




1人1人が幸せになるために、この世に誕生したんだと、校長のYouTube を拝見させて頂き改めて実感しました。




自分の娘にへの愛情がたっぷりあるように、自分も同じように、両親から家族から愛情に包まれてきたんだ!!




要らない命なんてない。



みんな必要だから、あなたの両親から命を授かった。



必要だから、今ここにいる。



苦しい時は、そんなこと思えない。



でも、今までの生きてきた過程の経験は、全て必要なんだよ。



これから先に、必要だったから、あなたに起こった。



これから起こることも、全部あなたに必要なこと。



そして、それが間違いなく愛であること。




SHINGO校長のお言葉通り、出たカードキラキラ



引いた私がビックリ!!




もう、何もメッセージ要らないくらい、このまま。



みんな愛に包まれてます。



そして、あなたのまわりにも、沢山の愛が溢れています。



あなたは輝いてます。



いくらでも、愛を受け取って良いのです。



私にはそんな愛なんて、受け取れない!と思わず、



私も受け取って良いんだ、と



素直になって、どんどん受け取りましょう。



両親からの愛情。



ご家族からの愛情。



ご主人からの愛情。



子供さんからの愛情。



彼からの愛情。



ご先祖さまからの愛情。



動物、植物、水、空気、海、太陽、

地球上のすべての万物からの愛情を。



あなたの心には、愛でいっぱいに満たされます♡



ありがとう、ありがとう。



毎瞬、毎瞬、ありがとう。



大好きですおねがい



愛してるよ〜❤️




LOVE

&

BIG HUG❤️