今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

今日はヨガインストラクター養成講座です🧘‍♀️

あっという間に折り返し。 あと、1ヶ月と少し。



こんな身体硬いままだけどいいのかしら笑い泣き

でも、一つずつクリアになってきていて、硬いながらの骨格と筋肉の使い方を習得中!




来週から、友達に練習台になってもらって、体を見せてもらいます👀 楽しみ〜ルンルン








そして一昨日は、お墓を移動させるために、お性根抜きをして頂きました。 いつも1時間程かけて行っていたお墓がこれから近くなりますグッ




すいません、話が長くなりそうですアセアセ

途中は読まなくて良いですよ〜





ややこしいんですが、主人の元の姓である、お義父さんのご先祖様のお墓です。



今の主人の姓である(お義母さんの旧姓、つまりはお義母さんの実家を継いでおり、おじいちゃんの養子になってます。) お墓も遠いので、そちらはいずれ同じようにするかな。



もう、家庭内の説明がややこしくて…



次男である主人が、




亡くなったお義父さんの会社を継ぎ
お義母さんと同居し、



言うなれば、ほぼほぼ、お義父さんお義母さんの両家を世話してるという…



主人兄である長男さんは…自由気まま。



もう、結局、あまり深入りしない、面倒くさがりの主人の代わりに色々、私がやらなければいけなくなり…




というのも、ご先祖様からのお声を聞いてしまったというのがきっかけで。



お義母さんの実家の方には、義祖父がやっていた病院が、そのまますべての機械からカルテから残ったまま、片付けもやらないといけない…





片付けるのにもお金が必要。なんで、掃除処理にお義母さんではなく、私たちが払うの?? お金問題。




もう、義祖父が亡くなり12年が経っていて、私も出会ったことがないのに… 病院の基本電気代も支払い続けていて… 




しかも、主人がお義母さんに毎月お金を渡しているので、結局、そこから、12年も電気料金支払ってるとか考えたら… 恐ろしくなりますよねチーン 100万以上ですよ。




もう、アホか!? と言いたくなる。

そりゃ、説教もしたくなりますよね真顔




という具合に、こんな感じだから、他にも色んな問題が溢れ出てくる、もう、目が白目向くぐらいチーン、倒れそうな程。




それを、家族もお義母さんも放っておき、主人の兄弟姉妹さえ何もせぬまま、亡くなっている義祖母のお導き?なのか、ご先祖様のお導きで、私が動くという。



長々とすいませんニヤニヤ





そう、もうここから病んでしまい、そして解放されたくて、MIKAさんの元に駆けつけて助けを求めました。



それまでにも、家族にも助けを求めたんですが、当本人達は、嫁がわーわー何か言うとるわアセアセアセアセ ぐらいで、素無視。




本人達は素無視してるとは思ってないんだけど、ね。だから、ややこしいタラー



なので、その周りを巻き込んで、問題解決に向けて動き出した後に、



MIKAさんに出会えたという奇跡キラキラ


https://ameblo.jp/projectforflat/entry-12666756865.html



そして、まだやり残していることもMIKAさんからメッセージを下ろして頂きました




こんな苦しい出来事がなければ、MIKAさんにも会えてなかったし、魔法スクールにも入学していなかったんだよニヤニヤ 




ね、もう目まぐるしいんですデレデレ



MIKAさんにも先日のセッションで言われました滝汗 欲しがりすぎだと。




本当に、そうだな、と思いました。



それはエネルギーに対して、もう充分なくらい、私にはエネルギーがあるのに、まだまだ無いと思って、欲しがりすぎ!!だと。



他のことに対しても、私はそういう傾向があるな、と改めて思いました。



なので、今一度、自分の持っている環境を、持っているモノを、見直して、あるものに感謝すべきだな、と感じました。



本当に、ここは気をつけないといけないな、と3月に自分の身に起こったことを見返してます。



しっかり見ていないと、また分からせるような出来事が次々に起こるから…ニヤニヤ




そう、私にはもう全てがあるんだからラブラブ




余裕かましながら、しっかりやることはやって、




欲しいものを手に入れよう♡





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 


Ayano