今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡

 
おっと!今日は4月4日だラブ 


【44】


龍の日🐲ではないか!!


ラッキーな日になりそう🐲



昨日は、朝から買い物に行くと、氏神様に呼ばれるように導かれましたおねがい



はい、行きます、行きます!!




そしたら、今日は明かりが付いてました!ラッキーキラキラ
御祈祷される日だったようです。



そして、今まで足を踏み入れたことのないところへ、さらに導かれました!



裏に行けるなんて、知らなかった



子供の頃、こういうところでよく遊んだなぁ、と思い出しました。 探検してる気分アップアップ



そして、とても静かだったので龍さんとお話をしました🐲


このまま、私は前に進みます!


「ゆけ!」


私の白龍さん、お得意の単語のみ会話。



実はここ最近、話しかけても返事がないこともあったりして、困ってました…



でも、少し前に実は名前を教えてくれていました!



白龍さんなんだけど、

【琥珀】

さん、なんだそうですラブ


たしかにな、ハク だけは一緒だわ笑い泣き



これから、よろしくね、琥珀。




そして、御祈祷が始まったので、表に戻ってきました。なんと、新車の御祈祷でした



実は少し前も、他の神社で車の御祈祷を見せて頂き。


マジか?!もうすぐ新車買えるのかなぁルンルン なんて、ワクワクしながら、氏神様をあとにしました。



人生でついこないだまで、新車の御祈祷なんて見たことなかったのに、一か月以内に2回もキラキラ



そんなことなかなか、無いよねウインク



そして、昨日は


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

が届きましたキラキラ





開封、ドキドキラブラブ 初めまして。
これからの私の未来にドキドキ



これから仲良くしてくださいキラキラ



さあ、練習会にも参加して、今週からは無料セッション開始しますウインクウインク 



MIKAさんが、私を引き上げてくださったように、


たくさんの方にもっともっと、人生楽しんでいいんだよ!! 


って私も伝えていきたい。


MIKAさんの昨日のお茶会にも参加したかったんだけど、、、

参加してなくても、エネルギー酔いが半端なかった昨日でした滝汗



このドラゴンクリスタルチャネリングカードが届きましたが、ヨガインストラクター養成講座もあるので、来月までは、ぼちぼち&よちよちな亀🐢さんですが、よろしくお願いします。



ただ今、ご提供できるセッションを企画中です。



ヨガとのコラボレーション企画です!



楽しみだわ〜キラキラワクワクだわ〜キラキラ



そして、昨日は良いことしかない1日だったしラブラブ



今日も良いことしかない、1日をイメージして




朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 


Ayano