今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


わぁおー!!今日から4月ガーベラ みんな私を騙さないでねウインク


昨日は久しぶりの娘との公園で、とっても疲れましたが、娘はとっても楽しかったようですルンルン



帰り際、もっと遊びたいと、保育園児??と思うほど大号泣笑い泣き  母、びっくりアセアセ (4月から2年生なんだけど…) 



ごめんよ〜タラーと心で思いつつ、明日のことも考えたら少し早めに退散しないと絶対しんどいから、と公園を後にしました。



前なら、イライラしながらも、ただ可哀想だから、ただ喜んで欲しい♡



と、公園に居続けたと思います。イライラと可愛いという、逆行する感情の狭間に、心がついて行けなかったと思います。



でも、昨日はしっかりと心に従い決めて、早めの退散をしてみました。



そしたら、いつもの公園疲れがさほどなく、心も安定しているのが、よく分かります。



また、今度もお友達と一緒に遊べるからね❤️
と、何度も何度も、ぎゅーっとしてあげました。



これだけで、子供は安心感が得られて、暫くしたら落ち着いてくれます。



もちろん、ギャン泣きの状況にも反発したり、感情剥き出しにせずに、流れに任せて、ね👍



(いや、ちょっと怒ったな、感情的に少しなったな…チーン)


今日は沢山の飛行機雲を見ました!



昨日はとっても安定した大気状態だったんですね。何本も何本も飛行機雲を見ました。



とても安心できる空気感に包まれて、幸せな1日でした。



子供のため、誰かのため、と思ってばかりいたころは、何故か良い方向に行かず、苦しい思いをしていました。



もちろん、子供のコトは1番に思っていますが、同時に
今の状況に対して、自分はどうしたいのか?



これを同時に考えられるようになった自分にびっくりしますし、自分のことも褒めてあげようと思いますキラキラ



さ、今日もヨガインストラクター養成講座、DAY10スタートです🧘‍♀️



この硬い身体をみんなに晒して、勉強してもらいますニヤニヤ 



ホントにこんなに自分が硬い身体だったんだと、改めて分かる講座です笑い泣き





朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 


Ayano