今日は誰に感謝をしますか?
今日は誰に愛を届けますか?

今日もあなた自身に感謝しましょう♡ 
今日もあなた自身を愛してあげましょう♡
 

いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます!

そして、はじめまして。の方も、ありがとうございます♡


おーキラキラ 昨日は、なんと100記事目だったよ!
そして、今日は天秤座満月のスーパームーン🌕だよルンルン


ラッキーなことありそうな雰囲気がモリモリアップ



フォロー、減ったり増えたりで、なかなか増えないけど、ねニヤニヤ



でも、今日は88日目のブログなんです!!
そして、100記事目拍手拍手拍手



ここまで、よく頑張ったウインク




でも、間違いなくこれからが本番。




分かってるよ、分かってる!
今できること、もう分かってる。




やらないと始まらないし、やらないと収益化もできない!!





とにかく、まず最初の一歩踏み出してみようアップ




ヨガ🧘‍♀️は一歩ずつ前に進んでるから、同時進行で龍遣い🐲としてやるべきこと!!




もう、決めているキラキラ




龍遣いとして、みんなに届けたいものが沢山ある。




心を整えて、愛満ち溢れる楽しい人生をみんなに送って欲しい。この世の中、苦しみや悲しみだけじゃない!!ってことを伝えたい。





そして、その中で痛みを伴わない正しい身体づくりをして欲しいから、ヨガを教えていくルンルン





身体を整えて、元気に健康に。心も整えば、更に最高の未来が待っている!




ということを、お伝えしていくメッセンジャーとして生きていきたいキラキラ

昨日は雨だったけど、なんか清々しい気分!


もう、心は決まっている。これは、決められた定め、使命なんだと、最近ようやく気づいたコト。




だから、今までのいらないエネルギーの重たいモノやコトを手放しながら、軽いエネルギーで動いて、高いエネルギーになりたいの〜🌈




ということで、昨日はハーブティーをお礼に渡すために、カフェへ。




ついでに、ジャスミンやラベンダー等の入ったハーブチャイティーを頂きましたコーヒー




お、お、お、お、美味しい〜ラブ



幸せ〜〜〜❤️




自分にとって、その時々で最高のコトや最高のモノを選びながら人生楽しむって、こういうことなんだなぁ!



これからは、もっともっと軽く選んで、動いて良しグッ




しっかり心の声を聞いて、現実を見て、行動しながらね。




現実創造しながら、でも大切なモノは、目の前にある。 嫌なことも、良いこともすべて、自分には必要だったモノや、やらなければならないコト。




逃げても何も解決しないし、とことん向き合って、やるべきことを一つ一つやっていくと、急に目の前が、パーーーーっと明るくなる瞬間がある。




あー、何やるにも一緒なんだと気づく瞬間。



新しいことを始めると最初は絶対上手く行かないのと一緒。




やらないと、なーんにも始まらないし、なりたい自分へ行きつこともない。




だから、一歩踏み出す勇気を持ってみよう♪



って、張り切ってみたら、昨日は実家のお父さんから電話があり、お母さんが入院した…と。大事ないそうなので、一安心です。




一難去って、また一難だけど、




一つの幸せはどんどん増やしていけば、大きな幸せになるよね、きっと🌈 






朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて

太陽の光を浴び

宇宙を大地を感じ

心が暖かい自分を感じ

自分自身に愛を感じ

今日も笑顔で過ごしましょうね照れ

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 


Ayano